« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

【ドリンク】今年は「レッド」

今年の夏も限定ペプシ登場
リンク: コーラ白書Topics - 今年は赤! サントリー「ペプシレッド」発売へ.

思えば一昨年だったか「ペプシブルー」が出ていましたね。飲むとう●こが緑色になるというすごいコーラ!
これで豚肉のコーラ煮を作った猛者もいたという伝説のコーラでした。

さて、今年の「レッド」はどうなるか、楽しみなような恐ろしいような・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【キャラ】ゴレオ6世、不人気…

ワールドカップドイツ大会のマスコットのゴレオ6世、開幕前に消えるのか?

リンク: U.S. FrontLine.

「ぱんつはいてない」のがいかがわしいとはwwwwwwwwwww
W杯のマスコットって意外と人気ないですね。前回の日韓大会のマスコットも日本ではさっぱりでしたし。それにしてもなんでライオンなんでしょうね?でもドイツをイメージさせるケモノっていうのもまたピンとこないな。

デザイナーがセサミストリートの人ということで日本で売り出せばそこそこ売れるとは思うんですけどね。昨年の愛・地球博ドイツ館の通路に展示してあった熊のキャラクターがマスコットだとばかり思ってました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【万博】跡地の状況5/1

モリコロパーク造成状況、5/1です。

P5016962_1
画面下に注目。東ゲートからの道沿いの広場にあったモリコロトピアリーがぽつんと残っています。

続きを読む "【万博】跡地の状況5/1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »