« 【野球】フレッシュオールスター 3 | トップページ | 【季節】一宮七夕祭り »

【野球】後半戦スタート

7/25、ナゴヤドームへ後半戦の初戦となる対阪神戦を見に行ってきました。
_596
27日までの3連戦は「ゆかたデー」と題し、ゆかた着用で観戦すると特典があったり、浴衣姿のマスコットやチアドラゴンズが登場とイベント満載。

15:30からのマスコットとの撮影会での1枚。パオロンの頭には西武のライナからもらった髪飾りがついてます。

試合は怪我から復帰した福留選手の活躍、英智選手のファインプレー、Tウッズ選手の天井に当たる内野安打などいろいろ飛び出し快勝!最後の金本選手 の2点タイムリーは余計だったかな?そんな中、7回終了後のバク転タイム。公式ブログにも載っていますが、自分の席からのアングルで…ちなみにいつもの内 野Bがとれ なかったのでパノラマA席です。
_702
浴衣姿で飛ぶ!

_703
見事に失敗w まぁ、この時点で7-0で勝ってたし。この失敗のせいで9回に2点入れられた?
_704
いつもは失敗するとポンポンを投げつけられていじめられるのですが、今日は浴衣姿。ドアラは置いてけぼりを食らいました。

_705
土下座して謝りました。

|

« 【野球】フレッシュオールスター 3 | トップページ | 【季節】一宮七夕祭り »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

50:球団マスコット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【野球】フレッシュオールスター 3 | トップページ | 【季節】一宮七夕祭り »