« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

【万博】閉幕一周年

早いものです… 愛・地球博閉幕から早くも1年が過ぎてしまいました。

P9257345
閉幕1周年記念イベントの最後を飾ったメモリアルファイナル。ラストは閉幕時さながらの感動を覚えました。

また廃人になっちゃいそうだ…

モリコロの写真はこのあと随時アップしていきますね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

【野球】フレッシュオールスター 4

9/18に吉見投手がプロ初勝利をあげたということで、すっかり忘れてたフレッシュオールスターの様子「その4」をwww

_283_5
アテンダントのおねいさんに連行されるカビー。 なんかカビーって「連行」という言葉が似合うんだよね。


続きを読む "【野球】フレッシュオールスター 4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【野球】史上最年長ノーヒットノーラン!

山本昌投手、41歳1ヶ月でのノーヒットノーラン達成!
リンク: プロ野球 - 楽天スポーツ.

仕事の休憩時間にチョコチョコとテレビ見てたのですが、単に完封ペースで投げてるなーって思ってたらノーヒットノーランやっちゃったとは。

これでリーグ制覇、そして日本一にまで勢いがつきそう!

_537
写真は6/16のソフトバンク戦で完封勝利を挙げたときの写真。このときも久々の完封だったのですが、それから3ヵ月後、今度はノーヒットノーランを達成するとは…

昨年よりも若返ったような感じがしますね。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

【野球】蔵出し写真集

気分を変えて以前観戦したときの様子をいろいろ・・・

5/16の中日xオリックス。そういえばこの試合、このブログに書いてなかったんだなぁ。

P5168327
ドアラとネッピーのじゃんけん対決

P5168330
じゃんけんに弱いドアラwwww

P5168360
この前は天狗ポーズばっかりやってたドアラですが、この頃は「小山ゆうえんち~」がお気に入りだったようで、ライブビジョンに向かってもやってました。

リプシー、顔テカテカ

P5168370
リプシーとじゃれあうシャオロン。この直後、シャオロンがリプシーのスカートをめくっちゃった! 決定的瞬間を撮り逃した('A`)

P5168372
怒るリプシーに割ってはいるネッピー。

P5168373
リプシーに怒られて泣いちゃったシャオロンwwww自業自得。

P5168418
さて、7回終了後のバク宙チャレンジ。ネッピー・リプシーはバク転できないキャラなので、ドアラのチャレンジを一緒に見守ってます。

P5168420
見事に成功!

P5168421
ネッピーとリプシーが悔しがってましたw

P5168423

   ___ 
  |_Bs_|_
  (【 ゚∀゚)    ブランボー! ブランボー!
  (    )
   | 彡つ
   し∪J

ブランボー選手の打席見たの、これが最初で最後になっちゃったなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【野球】ドアラ、天狗になる

前回の続き。1ゲートでのグリーティングを終えるとドアラはバックネット裏のスタンドへ。

_055
でもこの時間はまだお客さんはまばら…ドアラは記者席のほうをかまったり。

続きを読む "【野球】ドアラ、天狗になる"

| | コメント (1)

【野球】ドアラに会いたくなって

気がついたらファミリーマートでチケットぴあでチケット取っていました。

_025
まずはお決まりのポーズで。

続きを読む "【野球】ドアラに会いたくなって"

| | コメント (2)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »