« 【万博】エコテク未来展2006 | トップページ | 【野球】ドアラ、天狗になる »

【野球】ドアラに会いたくなって

気がついたらファミリーマートでチケットぴあでチケット取っていました。

_025
まずはお決まりのポーズで。

_027
シャオロンにもダブルピースお願いしてみました。ポーズをとるときにちゃんと斜め前を向くようにしているんですね。

_028
パオロンには普通の?ポーズを。オッサン客に「何処から見てるの?」と聞かれて「ここだよ」という感じで目を指差していたのが印象的。

_032
1歳くらいの男の子のシャツにサインをしていたらおお泣きされてしまい、ドアラがっくり。

_033_1
燃え尽きてフラフラ?

_034
でもすぐに復活w

_035
入場客に愛想を振りまきつつ外へ…

_036_1
ゲート前の荷物チェックコーナーにいました。ドアラのことですからおとなしく待っているはずがありません。

_040
台の上に横になって硬直w 入場するとき、いきなりこの光景が飛び込んできたらちょっと引いちゃう?

_041_2
お客さんの荷物をチェックするドアラw

_046 _047
今度は「最後尾」プラカードを持ってお客さんを出迎え

_048
お客様には平身低頭。

柵の向こうからは大?撮影大会になってました。ナゴヤドームには再入場制度はなく、外に出ての撮影ができなかったのが残念。

続きはマタ後ほどで・・

|

« 【万博】エコテク未来展2006 | トップページ | 【野球】ドアラ、天狗になる »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

50:球団マスコット」カテゴリの記事

コメント

ゆーみんさん、こんにちは。

逆に私は平日にしか行けないので試合前の撮影会には中々参加できないんです。この前の浴衣デーみたいに夏休みだと平日でも撮影会があるんですけどね。

ぜひ、有休を取ってでも平日の試合を見に来てみて下さい。夏休み期間外(4〜6月・9月)だと結構余裕を持ってドアラとふれあえますよ。

投稿: こりんご | 2006年9月12日 (火) 09時42分

ころんごさん こんばんは!
これはすごい光景ですね。写真ありがとう
ございます。 平日の試合前ですね。
そんなにお客さんがいないとドアラは
こんなことまでするんですね。
平日に行きたいなあ!
最近、土日は混んでいてドアラにゆっくり
触れ合えないのが少し淋しいかな!

  

投稿: ゆーみん | 2006年9月10日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【万博】エコテク未来展2006 | トップページ | 【野球】ドアラ、天狗になる »