« 【キャラ】ひこにゃんに会いに… | トップページ | 【キャラ】ぐりんぱへ行ってきました »

【野球】2006年回顧 2

今頃になってまた昨年を振り返ってみる。昨年最初の野球観戦のこと。

P3146139
2006年3月14日。中日vsソフトバンクのオープン戦です。場所は浜松。リニューアルしたばかりできれいになった四ツ池公園浜松市営球場。

P3146141
試合開始時間を勘違いして球状についたときにはすでに試合は始まっていました。先発はD平井Sh新垣。平井投手にとっては先発ローテ入りをかけたマウンドでした。

P3146146
まぁ、それはおいといて、やはり選手よりもマスコットに多くカメラを向けてしまってました。オープン戦でも地方球場での試合ではマスコットが来てたみたいです。

まずはシャオロン。バズーカをぶら下げてYMCAを踊ってます。ナゴヤドームではスクーターに乗って走り回ってますのでちょっと珍しいシーンですね。

P3146147
昨シーズンのドアラ初撮りがこのカットw 

P3146151
とにかくこの日は寒くって時折雪が舞い試合も中断したりしてました。主力も下げて若手中心のオーダーに。

P3146152
オープン戦のチアドラは2005年メンバー。

P3146155
7回終了後のバク宙チャレンジもありました。このときは成功したんだったっけか?

P3146158
P3146159
P3146160
P3146161
オープン戦からキモさ全開のドアラw

P3146162
陽光のもとで撮るドアラのバク転。地方球場ならではの光景ですね。2006年、試合観戦にはまったきっかけの試合でした。負けたんですけどねorz

|

« 【キャラ】ひこにゃんに会いに… | トップページ | 【キャラ】ぐりんぱへ行ってきました »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【キャラ】ひこにゃんに会いに… | トップページ | 【キャラ】ぐりんぱへ行ってきました »