« 【鉄】18きっぷ買ってきました。 | トップページ | 【野球】2007年初ドアラ 2 »

【野球】2007年初ドアラ

3/3、仕事が遅番になったのをいいことにナゴヤハウジングセンター豊田会場へ「ドアラの体操教室」見に行ってきました。

065

住宅展示場なんてこんなときでないと行きませんねぇ。中古ながら家も買っちゃったし。ところでモデルハウスはどれも大きいですね。やはり夢はでっかいのね。

066
067
会場に設けられた受付と応援フラッグ。どのくらいメッセージが埋まったでしょう?

068
司会のおねいさんに呼ばれてドアラ登場。
070
orz じゃなくて出てくるのが遅れた体操のお兄さんをなぜか四つんばいになって手招きするドアラ。

078
まずは準備体操から。初っ端からボケ倒しまくりのドアラ。これは動画もとったので後ほどアップしますね。

082
女の子に泣かれちゃったドアラ。もう完全にお約束ですね。

この日は参加人数5人ほど。土曜日の朝で豊田市中心部からちょっと離れているところにあるのでこんなもんでしょう。

086
体操座り伝授・・・?

種目としてはマットの上でジャンプしながら前進。体操座りの体勢で後ろへごろんと転がる。前転して立ち上がってジャンプ。というもの。でも参加しているのがまだ保育園にも通っていない2~3歳児ばっかりなのでなかなかうまくできないのです。

さて、朝1枚貼った画像、どういう状況だったのかといいますと、
106
ドアラ前転のあと、本来なら

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ 
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

こうジャンプするところを


107_1

横っ飛び!

108

そしてぼてっと落ちましたw

終始ボケ倒し、そして体操がうまくできない子をサポートする優しいドアラなのでした。

115

参加してくれたちびっ子には修了書をプレゼント。

116

124

123_1

128

修了書授与後のドアラ。本当にキモかわいいですねぇ。

129
帰る前も壁に激突するボケかましたと思えば
132
バク宙ばっちり決めてくれました。こんな角度でバク宙を撮れるのはこんなときくらいですね。
133
自分は出社のためここでお別れ。午後2時からはドアラとのふれあいイベントがありました。これは一緒にこの会場にいらっしゃったオレドラさんとドアラのしっぽさんのブログで紹介してくれると思いますのでそちらを…

次はいよいよナゴヤドームでドアラに会います。

|

« 【鉄】18きっぷ買ってきました。 | トップページ | 【野球】2007年初ドアラ 2 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【鉄】18きっぷ買ってきました。 | トップページ | 【野球】2007年初ドアラ 2 »