« 【車】さよなら、ホンダZ | トップページ | 【野球】今シーズン初観戦はすごい試合 2 »

【野球】今シーズン初観戦はすごい試合 1

4/24、開幕後初観戦。 いやぁ、疲れました。

_mg_0028
午前中は浜松へ行ってました。このチケットを入手するために。味気ないコンビニ発券よりこっちのほうがいいでしょ?ちなみに楽天側で応援の予定。クラッチ、来るかなぁ?

_mg_0048
その足でナゴヤ球場へ。ウエスタンの対阪神戦です。こっちも貧打に泣いてるみたいですね。

_mg_0063
そしてナゴヤドームへ。いつものように開門と同時に1ゲートへダッシュ。そしていつものようにドアラが待っててくれました。

_mg_0065
今回ちょっと小道具を用意してみました。 バナナを持ってもらい高々と掲げて
「ドラゴンズ朝市~♪」

このあとドアラに「何やらせんの!」とばかりに突っ込まれましたw

|

« 【車】さよなら、ホンダZ | トップページ | 【野球】今シーズン初観戦はすごい試合 2 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【車】さよなら、ホンダZ | トップページ | 【野球】今シーズン初観戦はすごい試合 2 »