« 【野球】今シーズン初観戦はすごい試合 1 | トップページ | 【野球】今シーズン初観戦はすごい試合 3 »

【野球】今シーズン初観戦はすごい試合 2

開場時グリーティング編その2です。

_mg_0068
小道具持ってくるのは何も自分だけじゃなかったり。ドラゴンズ仕様のプリモプエラ(プリモプエルの女の子のほう)を持ってきてたおばちゃんも。このユニは自作?

育児を終えた主婦を中心に人気が高いプリモプエル。大幸横丁にもプリモプエルを飾ってるお店があります。

_mg_0070
で、自分はこんなのも用意してみました。バナナが持ち込めなかったときのことを考えてドンキで買ったバナナクッション。これも持ってもらって「ドラゴンズ朝市~♪」

このあとまたドアラに突っ込まれました。東海地方でしかわからないネタでスマソ。、

_mg_0090
ドアラサンタ?

_mg_0092
_mg_0093
最後はリクエストに答えてくれて自分めがけて放り投げてくれました。ドアラのノリのよさに感謝感謝。

_mg_0071
で、シャオロンの場合。やっぱり食べようとします。
腰にさしてるのは他の方の持ってた応援バット。太鼓の撥のようにたたく真似とかしてました。

_mg_0073
皮をむこうとするシャオロン。

_mg_0107
パオロンの場合。 やっぱり食べます。なぜか美味しそうに見えますw

_mg_0109
パオロンもバナナクッション気に入った模様。このままパオロンにプレゼントしました。
パオロン大喜び。

次回は試合開始前の様子を。

|

« 【野球】今シーズン初観戦はすごい試合 1 | トップページ | 【野球】今シーズン初観戦はすごい試合 3 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【野球】今シーズン初観戦はすごい試合 1 | トップページ | 【野球】今シーズン初観戦はすごい試合 3 »