« 【野球】今シーズン初観戦はすごい試合 2 | トップページ | 【野球】今シーズン初観戦はすごい試合 4 »

【野球】今シーズン初観戦はすごい試合 3

平日のゲート前グリーティングは20分少々で終了。ドアラはバックネット裏へ移動。
_mg_0117
ここでもドアラはサイン攻めにあいます。

_mg_0122
スタンドでグリーティングが終わるとドアラたちは休憩。自分は食事タイム。まずは大幸横丁で味噌串カツに生中w

_mg_0127
そのあとスタンドで食べた弁当がコレ。本来はお子様向けの弁当なので量は少なめ。味噌串カツ食べたあとですし、この量でぴったり。ほとんど容器代ですね。この値段。密閉容器なので弁当以外にも使えそう。

_mg_0135
カープの練習も終盤に差し掛かった頃、ドアラたちがグラウンドに姿を見せます。必ずマット運搬用カートで遊びますね。なぜかカートに枯葉 もみじマークがついてます。運転するのは若い職員サンなのに…

_mg_0153
ネット越しに観客とグリーティング。場内ビジョンのカメラスイッチャーとのお遊びも健在。
今度はビジョンを動画で撮影しよう…

_mg_0163
なぜかドアラだけ一足先に引き上げ。先発の山本昌投手にご挨拶。

_mg_0182
選手のかっこいい映像が流れ出すとまた出てきました。やはり体操座りが絵になります・・・ってシャオロンの陰に隠れちゃってるw

_mg_0185
パオロンは座れないのか一足先にポンポン持って待機中。隣は梵選手。この日先発出場した選手の中でズボンをクラシックスタイルで履いてたのは彼だけでした。

_mg_0197
( ´w`)<井端はいいバッター ナンチテ  [ー。ー]カワイサンカエリマスヨ
という会話ではありません。
川相コーチが出塁した選手に密着して指示を送るのにはちゃんと訳があるんですね。

_mg_0198
超望遠でねらったので手ぶれ&粒子荒れスマソ。対広島戦観戦で楽しみなのが広島応援団の「スクワット応援」とこのボード。他の球場での試合にも来てるのかな?
ちなみに「男っとこマエダ!」っていうのはかつて「まんがパロ野球ニュース」という4コマ漫画雑誌で連載された作品のタイトルです。

_mg_0201
    ,, --'" ̄`"'ソノ、    
  /彡::::::ミ::::::::::::::::彡  
 /:::::::::,r'"~`ヾ)゙`ヾヽ)::ヽ
. i:::::::::シ:::..        l::|
 l:::::イ:: "'==、ハ,=="ソ   
 {`V::  `=・=` ':-・=' 〈 
 ヽ_:::::    , ヽ   |      ____________ 
.. ヽl::::::     `ー´   .'    /
   |: 、:::  , ---、 /   <  かかってきんしゃい
 ,,-|::::::ヽ、.. ''"'' __/     \
'" (ヽ、_   ̄´ ̄,ノ)ヽ'ー、_    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
   `ー、_ ̄`''" ̄ノ      ̄ヽ

この日は1安打。同世代の選手なのでがんばってほしいです。

_mg_0206
岩瀬投手がホムーラン打たれて試合は延長戦に。10回表突入前にドアラたちが出てきてぺこぺこ。

_mg_0208
(  ̄粗 ̄)<4番デスヨ
(  ̄弟 ̄) <僕も4番デスヨ


_mg_0209
で、ご存知のとおり、中日のサヨナラ勝ち! 疲れたけど勝ってよかったー。引き分けだったら疲れ2倍、負けてたら疲れ10倍でしたからね。肩組んで踊るシャオパオの傍らで
.       ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (;´Д`)< スイマセン、すぐ片づけますんで
  -=≡  /    ヽ  \____________
.      /| |   |. |
 -=≡ /. \ヽ/\\_.     ,-─‐‐-、
    /    ヽ⌒)==ヽ_)= ,-‐_|__CD__|-‐-、
-=   / /⌒\.\ ||  || ((⌒l ´・▲・ l⌒) )
  / /    > ) ||   ||. ヽニ'ゝ___∀__人ニノ
 / /     / /_||_ || _@(   )
 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))
_mg_0213
本当に片付けられましたw

_mg_0214
すぐ帰ってきましたw

_mg_0223
英智選手の爆笑ヒーローインタビューを生で聞けました。ぶちゃけすぎですww
今日はドアラのお立ち台はありませんでしたw

_mg_0226
ドアラたちと祝福を分かち合うのもまた楽しい。今日もこんな調子だったはず。明日もがんばって!

_mg_0229
気がつけばこんな時間。終電案内も延長戦ならではですね。ずっとスタンドに残ってるファンに終電の時間を心配してたドアラ。応援団の人はほとんど車で来てるはずだから(旗とか太鼓とか持ってこなきゃいけないので)心配しなくても大丈夫なんですけどね。優しいドアラです。

次回の観戦予定は5/23の千葉ロッテ戦。初めてのマリンスタジアムです。ドアラ来るかなあ?

|

« 【野球】今シーズン初観戦はすごい試合 2 | トップページ | 【野球】今シーズン初観戦はすごい試合 4 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【野球】今シーズン初観戦はすごい試合 2 | トップページ | 【野球】今シーズン初観戦はすごい試合 4 »