« 【野球】急遽観戦 1 | トップページ | 【野球】緊張の投手戦 »

【野球】急遽観戦 2

さて、試合中・終了後編です。

1529
3回終了後のバズーカ。パノラマAからですとこんな角度で撮れます。

1543
5回終了後のダンスタイム。3塁側ではパオロンがダンス。
1547
1塁側ではもちろんドアラ。チアドラとの息もぴったりです。

_mg_0502
_mg_0505
_mg_0508
この日もドアラのバック転は大成功!
_mg_0522
_mg_0523
_mg_0527
そして飛び出したTウッズ選手の17号ツーランホームラン!ハイタッチのあとバック転で祝福。自分が観戦するときはなかなかホームランが出ない(そのくせ相手チームのホームランは出るorz)のでこんなシーン撮れたのは初めてだったりします。

_mg_0545
試合終了後、ヒーローインタビューの準備。ドアラは手伝っているつもりなのでしょうか?
_mg_0549
そして前回も見られた「片付けられるドアラ」ドアラのほうから台車の上に体操座りで乗ってます。
_mg_0550
今シーズンの新しい「お約束」だったりして?

_mg_0584
ヒーローインタビューは森野選手と朝倉投手でした。

_mg_0614
サインボール投げ込みを終えて戻ってくる森野選手とハイタッチ…しようとしたら顔面にチョップ?を食らったドアラw

_mg_0623
選手のあとはドアラもサインボールを投げ込みます。

_mg_0627
これは2球目。後ろ向きで投げ込みました。

_mg_0630
3球目はシャオロンに投げてもらおう。

_mg_0634
あそこだよ。届くかな?

_mg_0635
_mg_0639
しかし2回挑戦してスタンドには届かず。シャオロンショボーン。

ドアラに挨拶するために内野スタンドへ。
_mg_0672
_mg_0673
そこには「ドアラサインしてー」の声にブロックサインでこたえるドアラがいましたw

次回観戦は明日17日。3連勝に期待してます。

|

« 【野球】急遽観戦 1 | トップページ | 【野球】緊張の投手戦 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

50:球団マスコット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【野球】急遽観戦 1 | トップページ | 【野球】緊張の投手戦 »