« 【野球】ドアラ、千葉マリンで大暴れ 1 | トップページ | 【野球】ドアラ、千葉マリンで大暴れ 3 »

【野球】ドアラ、千葉マリンで大暴れ 2

タイトルに反して今回はマリーンズキャラ中心でw

2342_1
M☆Splash!!のダンスパフォーマンス。手前の女の子はチアドラのときはおとなしく見てたのがMスプのときは一緒にダンス!いつか自分もあのステージでダンスすることを夢見ているのでしょうね。

2344_1
続いてマーくんとCOOLのショー。

2353_1
2358_1
タッキー&翼「Venus」にのってダンス!リーンちゃんとズーちゃんも賑やかしに来ました。ズーちゃん、紙ふぶきの入ってた袋落としちゃってリーンちゃんにつっこまれてました。
2366_1
決めのポーズ!この衣装を見て最初「漫才やるの?」って思ったのは内緒です。

2370_1
続いてズーちゃんのコーナーですよ

2372_1
題して「ズーちゃん探偵」BGMはドラマ「探偵物語」のテーマ「BadCity」
ズーちゃんのグラサンは工藤ちゃんのつもりかな?
Kudo_1
2374
2376
お題は交流戦記念で「シャオロンとパオロンについて」
2380
2381
2383
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 そうだったのかwでもどう見てもパオロンな女の子だよね?

2386
まるで美輪さんみたいだねだってwww しかも似顔絵が似てないw

2387
以上、ズーちゃん探偵でした!

2389
今日はお姉さんも交流戦モード。ドアラ耳装備です。

2391
次はCOOLメインですよ~

2394
ルパン三世のテーマに乗ってかっこよく登場!
2395
でもやられ役でタジタジだったりして。

2402
2403
2404
2405
ドアラには負けられない!アクロバットもかっこよく決めました。キモさは微塵もありませんw
2407
2409
決めのポーズ!でもやはりタジタジのCOOLでした。

2418
2423
最後は「WE LOVE MARINES」フラッグバージョンでフィナーレ。

平日なのにこんなに濃いショーを見られるとは本当にすごいです。千葉の人がうらやましい!あらためて関係者の努力に感謝するばかりです。

2425
毎年この時期に行われる「富里市デー」。マスコットキャラの「とみちゃん」「とみおくん」もやってきました。
2434
ステージイベントの最後に行われた「スイカ早食い大会」で愛嬌を振りまいてました。球団マスコットにはないこのゆるさがたまりません。

次回はいよいよスタジアム内へ。まだまだ濃い内容でお届けします。コレでも端折った方なんですよー。

|

« 【野球】ドアラ、千葉マリンで大暴れ 1 | トップページ | 【野球】ドアラ、千葉マリンで大暴れ 3 »

07:マーくん・リーンちゃん・ズーちゃん・COOL」カテゴリの記事

32:関東・甲信越キャラクター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【野球】ドアラ、千葉マリンで大暴れ 1 | トップページ | 【野球】ドアラ、千葉マリンで大暴れ 3 »