« 【野球】ドアラ、千葉マリンで大暴れ 2 | トップページ | 【野球】ドアラ、千葉マリンで大暴れ 4 »

【野球】ドアラ、千葉マリンで大暴れ 3

ようやく球場内へ。今回取った席はボビー3塁指定。2600円と結構お値打ちな上、見晴らしも結構いい!

2447
帰ってきた二人

荒木選手が怪我の治療に専念するため1軍登録を抹消。代わりに上がってきたのがわれらが選手会長とミスターヒーローインタビューw

2453
2461
オープニングパフォーマンスまでのひと時。FWS前でグリーティング。

2467
マターリ時間を利用して食事でも… 今回購入の球弁は交流戦スペシャル。マリーンズバンダナつき。

中には名古屋メシ。ひつまぶし、味噌カツ、手羽先、ういろうなど。手羽先が関東風?の手羽先で見慣れた「世界の山ちゃん」や「風来坊」のそれではなかったのが残念。でも美味しかったですよ。

2463
マリーンズのスタメン紹介ビジョン。ココのも非常にかっこいい!今まで楽天、ヤクルト、横浜、そしてロッテと色々見てきましたがどこもかっこいい 凝った映像です。中日ももっとがんばれよって思ってしまいます。いつもドアラが体操座りで見ているかっこいい映像はありますけどね。

2473
リーンちゃんはとみおくんと遊んでます。毎年この時期にやってくるので再会を喜んでるのでしょうか。

2477
さて、今日のメインイベントwが始まりますよ。みんなビジョンに注目!

舞台は紳士服店「AOKI」 どこの店だろう?
2475
2478
って何のためにスーツ買いにいったんだw
2479
2480
この台詞w いかにもドアラってこんなしゃべり方しそう。
2481
ドアラの目がCOOLのサングラスに反射してるw
2483
2484
2485
いよいよ始まりますよ!それにしても手が込んでるなぁw

2487
まずはCOOL入場
2490
マーくん号に乗ってドアラも入場!
2495
ちゃんと尻尾が出てます
2503
2504
2505
2506
2508
2515
ドアラ成功!この裾めくりは一体?ちなみにこのスーツ、「もてスリムCOOL」という新商品です。

2516
続いてCOOLが飛びます!
2519
2520
2521
2522
2524
COOLも成功!どちらも難易度高いひねりの入ったジャンプで大きな歓声が上がりました。

2525
きょ、今日のところは…
2526
引き分けだな!
2527
そして勝負の決着はナゴヤドームへ…6/11のナゴヤドームも「サラリーマンデー」ということでまたこのスーツ姿が見られるのでしょうか?

2535
再びマーくん号で移動するドアラ。なんかすごく楽しそう。

2650
2651
2652
続いてチアドラとMスプのみなさんのダンスパフォーマンス。もちろんマスコットも一緒。
COOLとドアラの息のあったジャンプ!

動画でもどうぞ

マスコットたちとの狂宴?はまだ始まったばかり。次回は試合中の模様をお届けします。

|

« 【野球】ドアラ、千葉マリンで大暴れ 2 | トップページ | 【野球】ドアラ、千葉マリンで大暴れ 4 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

07:マーくん・リーンちゃん・ズーちゃん・COOL」カテゴリの記事

32:関東・甲信越キャラクター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【野球】ドアラ、千葉マリンで大暴れ 2 | トップページ | 【野球】ドアラ、千葉マリンで大暴れ 4 »