« 【野球】ドアラ、千葉マリンで大暴れ 3 | トップページ | 【野球】ドアラ、千葉マリンで大暴れ 5(終) »

【野球】ドアラ、千葉マリンで大暴れ 4

さて試合開始前、富里市デーで選手へのスイカ贈呈式がありました。動画でどうぞ。


試合中、リーンちゃんが3塁ボビー指定席にやってきました。
エビフリャー

注目はリーンちゃんの髪飾り。交流戦スペシャルで菜の花とエビフライがついてますw

Doala

ドアラもやってきました。

Doala2

石黒さんと一緒にFWSへ降りていきました。

Rene00

Rene01
リーンちゃんはコンコースへ移動。さっきのシャオロン人形を再び渡されて大喜び。ポーチにしまおうとしてます。

Rene02

ちなみにポーチにはこんなのが入ってます。メモ?

2242

ズーちゃん、ドアラの天狗ポーズやってました。球団マスコット総ドアラ化進行中?

2228

なぜここにマスコットが集まってきたのかというと、サイン会が行われるためでした。昨年のナゴヤドームでの写真が懐かしいですね。

2247

サイン会会場でもシャオロン人形で遊んでるリーンちゃん。

2248

マーくん(元祖かわいい方)きたー。


2251

これを…

2252
こんなことしてたんでしょー?
2254
では記者会見はじめまーすw
2255
そこへ割って入るズーちゃん!
2258
イエイイイェーィ!!!
2259
ぼくもシャオロンで遊ぶー!
2261
マーくんに叱られました
2262
ズーちゃんいじけちゃったw
2268
でもすぐにケロッと元気に。シャオロン人形でとことこ遊んでます。
2271
シャオロンをマーくんの口に突っ込むズーちゃん。コレは間違った遊び方ですよーw
2274
ズーちゃん!お行儀悪いよ!
2278
懐かしい遊びやってる3人。
2276
COOL到着。上着を脱いできました。
2281
サングラスを取ったCOOL。悪そうな風貌が一転してひょうきんな顔に。
2285
ドアラも到着。空気椅子で早速ボケ倒してます。石黒さんも生暖かく見守ってます。
2287
椅子を引かれてるドアラw 危ないのでまねしないでくださいw
2290
この二人、早くもノリノリである。
2293
またまたお行儀悪いズーちゃん
2245
落書無用!
2263
石黒さんとほぼ同じアングルで。ずらりとマスコットが並ぶ光景はまさに壮観です。
サイン会は5回裏のロッテの攻撃が終了するまで。このときばかりはロッテの粘りに期待しましたが、あっさり終わって観客からは悲鳴が。
2206
ドアラたちは7回のパフォーマンスの準備へ。シャオ・パオも一生懸命階段を下りていきました。

次回は7回のパフォーマンスと試合終了後編です。

|

« 【野球】ドアラ、千葉マリンで大暴れ 3 | トップページ | 【野球】ドアラ、千葉マリンで大暴れ 5(終) »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

07:マーくん・リーンちゃん・ズーちゃん・COOL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【野球】ドアラ、千葉マリンで大暴れ 3 | トップページ | 【野球】ドアラ、千葉マリンで大暴れ 5(終) »