« 【野球】ドアラ、千葉マリンで大暴れ 4 | トップページ | 【野球】ナゴヤドームへB☆Bに会いに行ったんだ »

【野球】ドアラ、千葉マリンで大暴れ 5(終)

今回の観戦キモ記もいよいよラストです。

2210
7回表前の「燃えドラ」も交流戦スペシャルバージョン。ナゴドでいう「3回後のバスーカ」と「7回裏前の燃えドラ」をミックスし、さらに特別演出を加えた感じ。

2233 2235
2237
見所はやはりドアラとブルーマックス可児さんとのバック転の競演!基本的に可児さんのバック転はステージとドアラバック転失敗時しか見られません。しかもドアラと競演ですからね。いいもの見られましたよ。
2250
球返してよ~

バズーカの中身はドアラたちのサインボール。しかも軽い球なのでマリンの強風に押し戻されるボールも。なんか「ノリカエセヨー ハハハハハ」のAAを思い出したのは内緒です。

2266
2267
続いてロッテのラッキー7です。マリンはジェット風船ありなんですね。マーくん(元祖かわいい方)リーンちゃん、ズーちゃんはダッグアウト上、COOLはライトスタンド前でダンス。今日はとみちゃんととみおくんも応援しますよ。

2295
結果はご存知のとおり千葉マリンで2年ぶりの勝利!
2298
放送席放送席~ ってインタビュアーはドアラ?
2297
本当のインタビュアーはもちろん手前の方ですw

2305
マリンでは相手チームのヒロインは場内に流れないのが少々残念。 グッドウィルのように相手チームのヒロインも場内に流すほうが少数派ですけどね。
小笠原投手は地元千葉、市立船橋高校出身で高校時代はここ千葉マリンでの登板も何度か経験。マリンの風を味方につけての勝利でした。

2645_1
マリン後夜祭!住宅地から離れた千葉マリンだから出来るお祭り。マスコットたちはもうもみくちゃ。
2647
幕張の夜のダンスバトル!ずっとここにいたい!という後ろ髪ひかれる思いいっぱいの中マリンをあとにしました。車を置いてきた新松田駅まで、この時間に出ないと間に合わないので。

今回幕張まで遠征して本当によかった。「RadioTrick光画部」のオサナイさん、「スタジアム写真をウプするblog」の引率さん、そして女性の方(ごめんなさい、お名前失念しちゃいました!コメントくださーい)といったマスコットスキーのかたがたとの出会いもあり、充実した1日でした。
関係者の皆様、そしてマスコットスキーの皆様、本当にありがとうございました。

2570
自宅に帰って録画しておいた三重テレビナイターを見る。解説はこの方(○ε○)千葉テレビからのネットだったのですが、両チームに公平な実況、初様の解説はまさにGod!

ベンチリポーターからの談話、ロッテから中日に移籍した清水将海捕手のコメント

将海「ファウルフライのとき、よく初芝さんと目が合いました」
初様「ロクな事言いませんね~w」

コレには笑いました。千葉テレビではこんな解説を見られるとは本当にうらやましい。この試合のビデオ(DVD-RW)は永久保存です。

さて、次回の観戦は今日28日の日本ハム戦(ナゴヤドーム)。仕事後に駆けつけるのでグリーティングは撮れませんが、B☆Bとのバック転対決、ばっちり記録します。

試合は昨日の借りを返してくれよ~!

|

« 【野球】ドアラ、千葉マリンで大暴れ 4 | トップページ | 【野球】ナゴヤドームへB☆Bに会いに行ったんだ »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

07:マーくん・リーンちゃん・ズーちゃん・COOL」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します。

こりんごさん、みゅ~さん、遅ればせながら23日はありがとうございました。
色々とウザい話をしたりしてすいませんでした。

ブログにも書いた通り、9、10日の名古屋マスコット行脚を思う存分楽しんで来たいと思います。

投稿: 引率 | 2007年5月30日 (水) 19時31分

みゅ~さん、こんにちは。

こちらも本当に楽しかったですよ!6/8・9は残念ながら仕事でいけません。平日なのに遅番の仕事が入っちゃって。

ホームゲームでのドアラ、存分に楽しんでくださいね。16時の開門時には1ゲートへダッシュですよ!

投稿: こりんご | 2007年5月29日 (火) 18時55分

マリンでご一緒したマスコットスキー、みゅ~です。

23日はどうもでした。
以前からこちらのブログを拝見していたので、
こりんごさんとお話できて良かったです♪
マリン、本当に盛り上がりましたね~。
マスコットスキーにはたまらない見所満載でした!

マリンでもお話しましたが、
ついに6月8・9に名古屋へ行きますよー。
(もちろんマスコット目当てw)
ナゴドでは、マスコットと絡めるのは
開場後@1ゲートと試合後(ネット越し)でしょうか?
ホームでの動きを堪能してきますw

投稿: みゅ~ | 2007年5月28日 (月) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【野球】ドアラ、千葉マリンで大暴れ 4 | トップページ | 【野球】ナゴヤドームへB☆Bに会いに行ったんだ »