« 【野球】ドアラ、千葉マリンで大暴れ 5(終) | トップページ | 【野球】雨雲を吹き飛ばした夜…でもちょっと複雑 »

【野球】ナゴヤドームへB☆Bに会いに行ったんだ

ってことで試合内容はさておいて今回はB☆B中心でお送りいたします。
球場到着が試合開始と同時で、試合開始前のダンスは見られず。5回終了後のダンスから。

_mg_0564
B☆B登場!
_mg_0566
いきなりフェンスに特攻するB☆B!
_mg_0569
ボールボーイの席に勝手に座っちゃったりして
_mg_0571
スクーターのシャオロンにご挨拶
_mg_0585
いつも3塁側担当のパオロン登場。
_mg_0587
_mg_0589
_mg_0591
必殺!パオロンアターックw 公式ブログにあった「パオロンころころ」のお返しなのかな?

_mg_0595
このー! っとすかさずB☆Bも反撃。

_mg_0632
日本ハムのラッキー7。連続バック転でレフトスタンド前へ。交流戦ではちゃんと相手チームの応援歌がかかります。

_mg_0664
7回裏に飛び出した中村紀選手のツーランホームラン。まずはランナー森野選手を出迎えて
_mg_0668
中村紀選手とハイタッチ!
_mg_0674
祝福のバック転です。
_mg_0693
さて、注目のバック転対決。まずはB☆Bから
_mg_0697
_mg_0698
_mg_0699
_mg_0701
決まった!成功です!
_mg_0708
B☆Bのバック転は イチバンデース!
_mg_0712
さぁ!次はドアラの番だよ!
_mg_0717
_mg_0719
_mg_0724
失敗…みんながっくりw
_mg_0727
というわけで今回はB☆Bの勝ち!
_mg_0737
ポムを拾って帰るドアラ。表情もなんとなくショボーンとしてます。

_mg_0744
ここで気分転換。 平野謙コーチです。中日時代は立浪選手の前に背番号3をつけていました。個人的には西武時代の活躍が印象に残っています。そういえば中日も日本ハムも1塁コーチがかつてのバントの名手ですね。

_mg_0774
戻ってきた選手を見守るB☆B。なんだか頼もしいですね。

_mg_0789
ヒーローインタビューの後ろでなんかやるのはどこのマスコットも一緒ですね。

_mg_0794
得意の物まねをやってたりして

_mg_0811
ヒーローインタビューを終えたグリン投手と。このあとB☆Bは応援団の「二次会」へ。
得意の物まね炸裂してました。

_mg_0891
最後に3塁内野スタンドへ降りて1枚。握手もしました。試合には負けたけど、B☆Bに会えて本当によかった!

次回の観戦は30日の楽天戦(浜松)ですが、雨が心配だ…

ついでに今後の観戦予定
6/5  中日xオリックス(京セラドーム大阪)
6/11 中日x千葉ロッテ(ナゴヤドーム)

6/22 富山サンダーバーズx信濃グランセローズ(砺波チューリップスタジアム)
そう。北信越BCリーグの観戦も計画しているのです。ただ、梅雨時なのでこちらも心配です。

|

« 【野球】ドアラ、千葉マリンで大暴れ 5(終) | トップページ | 【野球】雨雲を吹き飛ばした夜…でもちょっと複雑 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

08:B・B カビー」カテゴリの記事

50:球団マスコット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【野球】ドアラ、千葉マリンで大暴れ 5(終) | トップページ | 【野球】雨雲を吹き飛ばした夜…でもちょっと複雑 »