« 【野球】急遽観戦 2 | トップページ | 【野球】首位攻防まず一勝 »

【野球】緊張の投手戦

5/17、またもナゴヤドームへ。こちらは前から予定していた観戦です。

まずはグリーティングから。
1925
今回の小道具w ちょっと懐かしいボードを持ってもらいました。案外普通?

1926
パオロン。やっぱりカワユス(;´Д`)
1940
シャオロンには高々と上げていただきました。ありがとうございます。

1929
女性ドアラファン「昨日、バック転失敗したでしょー」
ドアラ「(∩゚▲゚)アーアー聞こえなーい」

1935
ドアラ人形で遊ぶドアラwwwww

1957
パオロンはお腹がすいたらしい。

1967
今年から流れているNPBのプロモーション映像。マスコットもたくさん出てきて楽しい。

2057
「今日もがんばろう!」スタッフとエールを送りあいます。

今回は3塁側オパール(内野Bのシーズンシート名)からの観戦。
2070
というのもベンチ前での選手とドアラの絡み合いを撮りたかったから。今回から新兵器「EOS KissDigitalX」を投入。ただ、暗いズームレンズゆえ感度を最大のISO1600にあげてますので少々新井粗い画像となってます。

2081
今回のスタメン。ヤクルト、4番に魔将ガイエルがw

2091
2096
また森野選手と何か談笑中。
2099
このポーズは一体? 新ネタなのでしょうか?

2112
耳にグローブを載せてる

2117
2118
今日はやけに 粗い 新井( ̄弟 ̄)選手と絡んでました。

2144
スピニングドアラキーック!

じゃなくてダンスタイムのドアラです。2163
2167
一気に飛んでヒーローインタビュー。またドアラは森野選手にちょっかいかけてます。どこまで仲が良いんでしょうw

今日はマット運搬車乗りとか体操座りとか片付けられたりとかは無かったけど、試合終了後、応援団のバック転アンコールに答えたりしてました。こちらは次回動画にて。

試合は小笠原投手の力投が光ってました。ヤクルト石井投手は1500奪三振をマーク。江夏さんよりも速いペースなんだそうです。でも今日のスポーツニュースは日本ハム田中幸雄選手の2000本安打のほうが目立ってました。

次の観戦はいよいよ交流戦。23日の千葉ロッテ戦に乗り込みます。

|

« 【野球】急遽観戦 2 | トップページ | 【野球】首位攻防まず一勝 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

コメント

こりんご様

まずは新しいカメラ導入、おめでとうございます。マリンへはニューマシンで参戦ですね。それっぽい方をみかけたら2828しておきます( ´∀`)

マリンですが、各ドーム球場よりは光源に恵まれているかなぁと言う印象。参考までにウチの「マーくんとクラッチのアッー疑惑」ネタの写真がナイターの時内野Sからの写真です。SS優先・Rawで撮って、後から現像がナイターと屋内球場の黄金パターン化しています。

マーくん達全員とドアラ達全員のコラボが今から本当に楽しみです、はい。

投稿: ながうち | 2007年5月18日 (金) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【野球】急遽観戦 2 | トップページ | 【野球】首位攻防まず一勝 »