« 【野球】スーツドアラ再び | トップページ | 【万博】中部エコライフ・フェア2007 »

【野球】スーツドアラ再び 2

_mg_1927
さて、いよいよ試合開始。守備につく選手を送り出すところです。

_mg_1928
渡辺俊介投手のダイナミックなアンダースロー!まさか5点も取れるとは思いませんでした。

_mg_1932
福留選手のホームラン!ベースランニングが意外に速く、起動の早いキスデジで追ってもハイタッチに間に合わず。
_mg_1936
祝福のバック転の横で冷静に審判からボールを受け取る里崎選手。

_mg_1940
マリーンズのラッキー7です。平日の試合でこんなにビジターのファンがやってくるのはやはりすごいです。

_mg_1959
試合終了後の一こま。仲のよかった新井選手(  ̄弟 ̄)がファームに落ち、代わりに上がってきた中村公治選手とじゃれ付くドアラ。_mg_1966
_mg_1967
そして始まったカメラとのお遊び。この模様は場内だけでなく、NHKのBSでも流れてました。ドアラの後ろでニコニコ手を振ってた( ´w`)川相コーチがお茶目でした。

_mg_1976
ヒーローインタビューは浅尾投手と谷繁選手。ドアラはまた浅尾投手にちょっかいかけてます。

_mg_1989
サインボール投げ込みも初々しい浅尾投手、貫禄の谷繁選手。

_mg_2009
ドアラも写真を撮りますよ。 振りだけですがwww

_mg_2017
浅尾投手を激写!  振りですがwwww

_mg_2026
で、それを仲のいいカメラマンに突っ込まれて

_mg_2028
_mg_2031
本当に誰とでも仲良くなれるドアラです。

_mg_2036
ヒーローインタビューが終わると再びマーくんたちがグラウンドに登場。手前のMスプの方の髪飾り、小さくてわかりづらいかもしれませんが、パオロンがくっついています。

_mg_2038
ドアラに対抗してレフトスタンド前でバック転を披露していたCOOLが引き上げてきました。また来年、いや、今年の日本シリーズで会いたいね!

_mg_2039
「元祖かわいい方」ボードにサインをいただきました。「元祖」の横に「ゴールデン」って付け加えてくれましたw

_mg_2040
交流戦の思い出作り。みんなで記念撮影。ここで施錠時間が来てしまいました。どんな写真になったかは公式ブログで見られます。

この日はマスコットスキーのブロガーも多数観戦に来てまして、さながらミニオフ会となりました。初対面の方も多かったですが、みなさんこのブログを楽しんでもらえているようで、感謝感謝です。これからもよろしくお願いいたします。

次回は6/22の北信越BCリーグ観戦ですが、天候次第では千葉マリンでのロッテx横浜を見に行くかも?

|

« 【野球】スーツドアラ再び | トップページ | 【万博】中部エコライフ・フェア2007 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

07:マーくん・リーンちゃん・ズーちゃん・COOL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【野球】スーツドアラ再び | トップページ | 【万博】中部エコライフ・フェア2007 »