« 【キャラ】彦根のくろがねモチ | トップページ | 【野球】スーツドアラ再び 2 »

【野球】スーツドアラ再び

6/11、ナゴヤドームへvs千葉ロッテ戦を見に行ってまいりました。

_mg_1691
今日は平日なのでステージはなく、開場時のグリーティングから。リーンちゃんとズーちゃんはマーくんのバッグの中にいましたw。

_mg_1695
今回の小道具w 「マーくん」はぼくでーす。

_mg_1700
しかし、それにしてもこの人だかり!昨年とは大違いです。これじゃリーンちゃんとズーちゃんが来てもスペースが取れなかったでしょうね。

_mg_1710
パオロンの髪飾りも特別仕様。おなかのベルトから下がってるのは…?

_mg_1713
「千葉の落花生」でした。ともにリーンちゃんが作ってくれたのかな?

_mg_1725
イョーゥ! グリーティング時は普段の姿だったドアラとCOOL、「サラリーマンデー」にちなんで千葉マリンで見せてくれたスーツ姿で登場!
_mg_1729
「ちゃんとしっぽ出してるんだよ」とスタッフに見せてます。

_mg_1743
いつものようにマット運搬車に乗るドアラ。でも今日はCOOLも一緒です。

_mg_1764
練習中、フェンスにボールが転がってきて、それをTウッズ選手が拾いに来ました。あっという間に人だかり!ひとまず退散。

_mg_1765
セカンドに目をやるとドアラ森野選手と鎌田選手が練習中。鎌田選手、本当にちっちゃい!

_mg_1781
その頃ドアラ達は3塁側でグリーティング中。

_mg_1787
時間だよ、急げ急げ!

_mg_1797
マーくんと谷繁選手。意外な組み合わせ?とても和んでます。

_mg_1803
スタメンと控え。荒木選手が再び2軍で調整となり、代わりにオープン戦絶好調だった澤井選手が上がってきました。今日は朝倉投手の誕生日だったのですが、先発はルーキー浅尾投手。ロッテは渡辺俊介投手です。あのアンダースローをナゴヤで生で見られるだけでもラッキー。

_mg_1807
スピードボールコンテスト参加者を激励するドアラとCOOL。

_mg_1812
シャオロンとマーくんは変なダンス踊ってました。

_mg_1825
オープニングダンス。今日もMスプの皆さんとのコラボレーションで特別バージョンです。
_mg_1830
ドアラとCOOLのジャンプには観客席からも大きな歓声が送られていました。

_mg_1852
ダンス後のひと時。ドアラとCOOLで「郷でーす」

_mg_1853
そして「うおおおおぉぉぉぉ!」(京セラドームの回参照)マーくんの体で隠れちゃったw

_mg_1864
今度はホームベース前で「ギャングごっこ」?「うつぞ!バーン」

_mg_1865
みんな撃たれましたw 

_mg_1876
ロッテのスタッフの方が記念撮影。

_mg_1879
表彰式のため待機中の球団関係者の横にさりげなくCOOLw

_mg_1885
表彰式はまず500試合登板を達成した山本昌投手から

_mg_1890
はやく上がってきて今度は200勝の表彰を見たいです。

_mg_1894
続いて5月の月間MVPの表彰。ドラゴンズはダブル受賞でした。
_mg_1901
気がつくと後ろでCOOLがサングラス取ってますwwww

_mg_1905
そしてTウッズ選手。

_mg_1911
いつのまにかCOOLは上着脱いでるしwwww

_mg_1918
先発の浅尾投手、がんばってネ! 

後半へ続きますー。

|

« 【キャラ】彦根のくろがねモチ | トップページ | 【野球】スーツドアラ再び 2 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

07:マーくん・リーンちゃん・ズーちゃん・COOL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【キャラ】彦根のくろがねモチ | トップページ | 【野球】スーツドアラ再び 2 »