« 【野球】2007ゆかたデー | トップページ | 【野球】2007ゆかたデー 3 »

【野球】2007ゆかたデー 2 

さて、試合開始前編です。

_mg_3388
恐竜大陸に来てね! 2007.7.18
試合開始前、そうえもん殿はのぼりを持ってイベントのPR。この様子はCBCの野球中継でも紹介されていました。

_mg_3406
メモメモ 2007.7.18
スピードボールコンテストのあとなにやらメモる仕草のそうえもん殿。

_mg_3407
応募要領 2007.7.18
そうえもん殿はこの画面見てメモってましたが・・・ 参加したいのか?
一度マスコットキャラクターのスピードボールコンテストって見てみたいですね。

_mg_3421
小島よしお? 2007.7.18
最近のドアラのマイブーム?がこれ。
そんなの関係ねぇ そんなの関係ねぇ そんなの関係ねぇ!

_mg_3425
Ocean Pacific Peace 2007.7.18
はい、オッパッピーw ドアラがこれをやらなければきっと小島よしおを知るのがもっと遅くなったと思いますw

この頃シャオパオとそうえもん殿は… 動画でどうぞ

_mg_3438

パオロンころころ 2007.7.18

とまぁ動画でもあるように大暴れのそうえもん殿。まさに暴れん坊将軍(違う)勢い余ってズボンが脱げそうに…

_mg_3443
脱げてるよー 2007.7.18
で、パオロンは親切に教えてあげると

_mg_3450
失敬失敬 2007.7.18
あわててズボンをずり上げてました。なんとなく恥ずかしそうな表情に見えるそうえもん殿でした。

_mg_3465
始球式へ 2007.7.18
ゆかたデーなので始球式がありました。今回投げたのは有松絞りの偉い人w 名前くらい覚えなさいって…スマソ

_mg_3472
先発ガサーラ 2007.7.18
すっかり先発ローテの一角としてがんばっている小笠原投手がこの日の先発。見に行く曜日が偏ってるからか小笠原投手と朝倉投手の登板日に当たることが多い今シーズン。今年は一度も(オープン戦含めて)川上投手の登板に当たっていません。

_mg_3480
ぼくらの超魔人 2007.7.18
ヤクルトの先発はオールスターにも出場が決まっているグライシンガー投手。これは打席に立ったときのビジョン。以前朝倉投手との壮絶な投げ合いを演じていてこの日も投手戦になるかと思っていたのですが・・・

次回、試合中・終了後編に続きます。君もこのチャンネルでグラァーイ・ゴー!(わかる人だけわかってください)

|

« 【野球】2007ゆかたデー | トップページ | 【野球】2007ゆかたデー 3 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

24:だいなそうえもん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【野球】2007ゆかたデー | トップページ | 【野球】2007ゆかたデー 3 »