« 【野球】2007ゆかたデー 2  | トップページ | 【野球】地平を駈ける獅子の女の子を見た »

【野球】2007ゆかたデー 3

そういえば1ゲート前には七夕の笹飾りがありまして…

_mg_3272
けんこう 2007.7.18
ドアラの願いは「けんこう」www 「ドアラ」の文字が一瞬「バカ」に見えたのは内緒です。

_mg_3273
名前書き忘れ 2007.7.18
名前が書いてないけど…きっとパオロンの願い事に違いないw

そんなこんだで3回ウラ終了後のバズーカタイム

_mg_3486_1
Y 2007.7.18
_mg_3487
M 2007.7.18
目を隠してるわけじゃないです

_mg_3488
C 2007.7.18
バンザーイ、なしよ ではありません。

_mg_3489
A 2007.7.18
以上、そうえもん殿のすばらしいYMCAでした。

_mg_3496
5.4.3.2.1! 2007.7.18
_mg_3497
ファイヤー! 2007.7.18
チアドラの皆さんがバズーカを撃つ瞬間、そうえもん殿がバック転! またズボンが…

_mg_3502
4番ウッズがホームラン 2007.7.18
でもそんなの関係ねぇw

_mg_3516
超魔神グライシンガー、堕つ 2007.7.18
これは2本目のホームランのときの模様。このときも「そんなの関係ねぇ」やってました。

_mg_3523
びっくり中継ぎ 2007.7.18
2番手のピッチャーになんと中田投手が。これには驚きました。球宴前のサプライズ?

_mg_3526
燃えよドラゴンズ音頭 2007.7.18
7回裏前の燃えドラタイム。ドアラ・シャオ・パオが再びゆかた姿で登場。
_mg_3531
扇子で踊ります 2007.7.18
チアドラに合わせてポムではなく扇子を持って登場のそうえもん殿。振り付けも盆踊り風になっていて情緒満点。

_mg_3550
ゆかたでフラッグ 2007.7.18
浴衣姿でもいつものようにフラッグで外野担当のドアラ。 チアドラはピンク、ブルーマックスは青の浴衣です。

_mg_3573
今度はポートメッセで会おう! 2007.7.18
バック転はのちほど動画で。(すでにニコニコ動画にアップしてますが)

7/20から始まった「恐竜大陸」7/23~27までキャラウィークと題してそうえもん殿のほか、ポータンやミータンなどキャラクターが登場するイベントがあるそうです。7/16付けの中日新聞に載っていたのですが、サイトとかではまったく案内がないんですよね…

次回の観戦は7/26、西武x楽天の予定。 ライナに会いたい!

|

« 【野球】2007ゆかたデー 2  | トップページ | 【野球】地平を駈ける獅子の女の子を見た »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

24:だいなそうえもん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
いつも綺麗な写真でありがとうございます。
恐竜大陸、だいな そうえもん殿がいるのは27日までなのか・・・29日に行く予定なのになぁ。
少しの日にちでこりんごさんも私もココロをがっしりと掴まれてしまったみたいなので、またナゴドに来てほしいです。そうえもん殿。

「おまんじゅう・・」の短冊は、試合前のネットグリーティングでパオロン本人に確認しました。やっぱりパオロンが書いたということでFAです。
シャオロンは書いていないとのことでした。

この日はいろいろとお世話になりました。
いろいろな情報もありがとうございます。
またお会いしたときはよろしくお願いしますね。
今度の目印は・・こりんごさんの眼帯で(違

投稿: あまなつ | 2007年7月24日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【野球】2007ゆかたデー 2  | トップページ | 【野球】地平を駈ける獅子の女の子を見た »