« 【野球】スラィリーが名古屋にやってきた | トップページ | 【キャラ&鉄】モチとさこにゃんと近江鉄道 »

【野球】スラィリーが名古屋にやってきた 2

続いて試合開始まで編です。

_mg_4705
せくしーぽーず 2007.8.8
カメラマン席前でのひととき。パオロンの陰にいるドアラとセクシー対決?

_mg_4735
カープファンいるかな? 2007.8.8
3塁側でグリーティングするスラィリー。3塁側とはいえやはり広島ファンの数は少なく、ちょっとさびしそう?

_mg_4739
おや? 2007.8.8
_mg_4748
ぃょぅ! 2007.8.8
_mg_4750
がんばろう! 2007.8.8
だいなそうえもん殿と軽くご挨拶。だいなそうえもん殿は9月2日まで開催のイベントのマスコット。8/7はスラィリーのみ、8/9はだいなそうえもん殿のみの登場で、両者がそろったこの8/8、一期一会の出会いが実現したのでした。

_mg_4753_2
ダッシュ! 2007.8.8
カープのスタメン発表が始まると一目散にレフトスタンド前へ。意外と足が速いんです。

_mg_4755
その頃そうえもん殿は 2007.8.8
ほうきで掃除中ww どうにもこうにもドアラ臭いことばかりやるのかw

_mg_4756
カープを盛り上げ隊 2007.8.8
ファンと一緒にスタメン発表で盛り上がります。名古屋在住のカープファンにとってスラィリーの来訪は非常に心強かったでしょう。

_mg_4769
こっち見んな 2007.8.8
で、ドラゴンズのスタメン発表になると… ごろ寝するスラィリーでした。このふてぶてしさ!でもなんか憎めないです。

_mg_4774
スタメン&控え 2007.8.8
この日の先発は吉見投手。昨年同様の活躍を期待されての先発起用。しかし頭をよぎったのは3月の小牧での炎上…

_mg_4782
その人形欲しい    ピロ 2007.8.8
シャオロン人形を狙うスラィリーに対し、「だめぇぇ」と立ちふさがるシャオロン。

_mg_4786
お姉さん逃げて~ww  2007.8.8
しかし、隙を見てスラィリーがお姉さんを襲う!ついに彼が本性をあらわしt

_mg_4787
とったどー! 2007.8.8
とうとうシャオロン人形強奪に成功w 

_mg_4790_2
かえしてよー 2007.8.8
こうしてみるとスラィリーって意外と足が長いです。スラィリーはこのあとシャオロン人形を枕にして寝てましたw 人工芝球場ならではのいたづらですね。

_mg_4797
ピロ~! 2007.8.8
スラィリーvsシャオロンの第2ラウンド?スラィリーのおなら攻撃?とかもあって飽きさせません。

では、動画でも

ちょっと暗くてスマソ。この動きは静止画ではなかなか伝わらないですよ。

_mg_4798
両手にお団子 2007.8.8
そんな中、パオロンはお団子もって大喜び。どこから持ってきた?

_mg_4809
お団子の間違った使い方 2007.8.8
食べ物で遊んじゃいけません!w お団子でそうえもんとチャンバラしてたパオロンでした。
_mg_4814
くつろぎの時 2007.8.8
ドアラの定位置。でも今日は隣にスラィリーがいます。

_mg_4817
それぞれの立ち位置 2007.8.8
いい感じにばらけてます。ちょっとシャオロンがさびしそう?

_mg_4839
わーいわーい 2007.8.8
選手を送り出すマスコットとチアドラの皆さん。ちゃっかりまじってるスラィリー。そんないつもと違う空気の中試合開始を迎えます。

次回は試合中・後編です。

|

« 【野球】スラィリーが名古屋にやってきた | トップページ | 【キャラ&鉄】モチとさこにゃんと近江鉄道 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

04:スラィリー」カテゴリの記事

24:だいなそうえもん」カテゴリの記事

50:球団マスコット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【野球】スラィリーが名古屋にやってきた | トップページ | 【キャラ&鉄】モチとさこにゃんと近江鉄道 »