« 【野球】D-Stage Live見に行ってきました。 | トップページ | 【野球】D-Stage Live見に行ってきました。3 »

【野球】D-Stage Live見に行ってきました。2

いやぁ、公式にもあるドアラデーのイベント、すごいですね。行った方の報告、楽しみですよ。

さて、私は仕事で今日のドアラデーにはいけなかったので17日の様子の続きを。

_mg_5828
審査員です 2007.8.17
1回目のステージの後、選手ものまねコンテストが催されました。審査員は山井投手と広報部長の加茂さん。西日がきつそう。スポットクーラーもガンガンです。

参加者のネタも様々。「ヒットを打った新井ヽ( ̄弟 ̄)選手と川相( ´w`)コーチ」をやった女の子がチャンピオンでしたw

_mg_5840
審査員です? 2007.8.17
コンテスト終了後、すかさず審査員席に座ったドアラ。一体何を審査するのやらw 19日のドアラデーの予行演習だったりして。

_mg_5843
はいはい撤収撤収 2007.8.17
もう~、いいとこだったのにw 渋々撤収を手伝います。

_mg_5846
シャオも手伝う~ 2007.8.17
でも一人でやり遂げるドアラであった。

_mg_5850
熱中症予防? 2007.8.17
パイプ椅子を片付けたドアラはうまそうにペットボトルの水を飲みながら出てきましたw

_mg_5854
_mg_5855
ごくごく、ぷっは~ 2007.8.17
すごくうまそうに飲んでいるように見えますが

_mg_5865
あれ? 2007.8.17
観客から「ふたが開いてないよ」と突っ込まれ

_mg_5866
いやー、失敬失敬 2007.8.17
_mg_5867
はっはっは 2007.8.17
とふたを開けて、 すぐ閉めましたw

_mg_5880
_mg_5881
_mg_5883
_mg_5889
シャオ、なにやってるん? 2007.8.17
この日も相変わらずの炎天下ではありましたが、風は強く吹いていました。風に煽られたと思えば向かい風に立ち向かって行ったり。

で、それを生暖かく見守るドアラw

_mg_5896
先生はシャオロンでーす 2007.8.17
1回目のステージ同様、2回目も観客へ「さくらんぼ」のダンスレクチャー。今回はシャオロンが先生役です。

というわけで次回は2回目のステージの模様をお送りします。

|

« 【野球】D-Stage Live見に行ってきました。 | トップページ | 【野球】D-Stage Live見に行ってきました。3 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/16173087

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】D-Stage Live見に行ってきました。2:

» マジシャン?? [どあらのしっぽ。]
 これがドアラが描いたもりのん。 お絵かき対決にて、ルミおねーさんが「ドアラとホッシーゾに描いてほしいのは?」と聞かれて「森野選手」と応えたのは、きじとら★ねこ~ずのダンナこと現グラさんだったりしますw 8/19ドアラデー。マジックショー開始。...... [続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火) 00時09分

« 【野球】D-Stage Live見に行ってきました。 | トップページ | 【野球】D-Stage Live見に行ってきました。3 »