« 【野球】D-Stage Live見に行ってきました。2 | トップページ | 【鉄】新潟へ行ってきたのですが… »

【野球】D-Stage Live見に行ってきました。3

さて、いよいよ2回目のダンスステージ、「WELCOME SHOW TIME」基本的には第1部「HAPPY SHOW TIME」のショートバージョンなのですが…

_mg_5902 _mg_5904
あ~気持ちいい、およ? 2007.8.17
一通りのレクチャーの合間のわずかな隙をついてスポットクーラで涼んでるシャオロン。

_mg_5948
のこのこのこ 2007.8.17
さて、レクチャーも佳境。MCの村野さん(69番さん指摘ありがとうございます)も大張きりの後をパオロンがw

_mg_5952
あ~きもちい~ 2007.8.17
で、パオロンも同じようにスポットクーラで涼んでました。なんといってもこの日も最高気温38度近くまで行きましたからね。

_mg_5995
ごーごー 2007.8.17
ブルーマックスメインのステージ。相変わらずドアラは袖でまねてます。

_mg_5999
すりー・つー・わん 2007.8.17
ノリノリなのはドアラだけじゃないですよ。シャオロンだって。曲のイントロに合わせてこんなお茶目なことしたり。

_mg_6006
冷風をどうぞ 2007.8.17
暑い中を笑顔で踊るブルーマックスを気遣って冷風を送ってあげるドアラでした。

_mg_6017
おーい 2007.8.17
誰に話しかけてるのか?

_mg_6023
決まった! 2007.8.17
最後だけ出てきてるんですけどね。

_mg_6026
イェーィ 2007.8.17
ここから「さくらんぼ」につながっていきます。いよいよドアラ全開モードへ

_mg_6048
お子様とドアラ 2007.8.17
1回目同様、この時間はキッズエリアの子供たちとのふれあい。2回目は人数も増えて大変。

_mg_6087
大盛り上がり 2007.8.17
2回目のステージも子供大人みんなで盛り上がりました。で、やっぱりドアラはセンターw

_mg_6093
座って座って~ 2007.8.17
ココからは再びチアドラメインで。キッズエリアのお子様を座らせてあげるドアラ。

_mg_6112
ハッスル中 2007.8.17
チアドラとの息もぴったりの「自由」それにしても伊藤リーダー(ハリーホーク似)の足の上がり方がきれいですね~。

_mg_6114
飛翔 2007.8.17
ちゃんとドアラのスペースがあるのがすごいですよ。千葉マリンでは隅っこでチラチラでてただけだったのに。

_mg_6130
シメのポーズ 2007.8.17
1回目と同じポーズだけど、2回目はチアドラの人数が増えてますw
_mg_6141_2
_mg_6144
_mg_6145
こんなところで 2007.8.17
またステージにしゃしゃり出ようとしてはじかれるドアラw こういったやり取りも楽しそうにやってるのがいいんですよ。

_mg_6173
ドアラを探せ 2007.8.17
今回登場の7人で決めのポーズ。 ドアラは… カムフラージュしてますw

_mg_6183
荒ぶる有袋類のポーズ 2007.8.17
_mg_6194
ハーキュリードアラ 2007.8.17
これにてフィナーレ。1回目とは違い、ドアラはハーキュリーホークよろしくガッツポーズ! 最後までドアラらしさ全開でした。もちろんこのあとドアラ一人でバック転決めて下がっていったのはいうまでもありません。

この日は当日券がとれず、試合は見ることが出来ませんでしたが、普段見ることの出来ないステージを楽しみました。

次回の観戦は23日。東京ドームでの巨人戦。ステージG-KINGでのドアラの大暴れに期待しましょうか。もちろん試合も勝って首位固めですよ!

|

« 【野球】D-Stage Live見に行ってきました。2 | トップページ | 【鉄】新潟へ行ってきたのですが… »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/16187248

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】D-Stage Live見に行ってきました。3:

» 犬鷲と建築家(2) [Radio Trick -光画部-]
2007/8/10 フルキャストスタジアム宮城 ロケ地:千葉マリンスタジアム? クラッチ兄さん達の活躍、後編であります。 噂には聞いていたフルスタ宮城、ビジターチームのラッキーセブンの演出。ピーマンボンジョルノカンパニー達による相手ホームスタジアムジャックなんですけ..... [続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火) 14時28分

« 【野球】D-Stage Live見に行ってきました。2 | トップページ | 【鉄】新潟へ行ってきたのですが… »