« 【キャラ】そうえもん殿inポートメッセ名古屋 | トップページ | 【野球】スラィリーが名古屋にやってきた 2 »

【野球】スラィリーが名古屋にやってきた

8/7・8、広島東洋カープのマスコット、スラィリーがマスコット交流で名古屋にやってきました。
8/8に行けたのでその報告でも…

_mg_4592
マスコット撮影会 2007.8.8
夏休みということで平日でも撮影会が催されたのですが、この日はレギュラーの3人だけでちょっと残念。

_mg_4595
場所確保 2007.8.8
最近は1ゲート前の混雑が激しいためか8ゲートでのグリーティングを行っているドアラです。

_mg_4606
またまたまた だいなそうえもんです。 2007.8.8
8/8・9はだいなそうえもん殿もやってきています。 恐竜大陸のディノショップで買ったそうえもん殿人形を見せたら…

共食いしてましたw

_mg_4619
ようこそ名古屋へ。 2007.8.8
スラィリーに会うのは昨年のFAS以来。しかし、こうしてじっくりふれあえるのは名古屋では本当に貴重です。

_mg_4613
見てみて!2007.8.8
_mg_4615
ピロ  2007.8.8
リクエストに答えてピロピロを出していただきました。他にも手を叩くとピコピコ音が出たりと隠し技も。まさにいたずらものにふさわしい装備ですね。ちなみに手に持っているのは名古屋土産にと渡した「まるはちの日」うちわ。

_mg_4658
ふむふむ 2007.8.8
スラィリーの隣でグリーティングしていたそうえもん殿との奇跡のカップリング。このあとグラウンド上でも色々絡んで見せてくれました。

取り急ぎ第1回はココまで。 

|

« 【キャラ】そうえもん殿inポートメッセ名古屋 | トップページ | 【野球】スラィリーが名古屋にやってきた 2 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

04:スラィリー」カテゴリの記事

24:だいなそうえもん」カテゴリの記事

50:球団マスコット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。いつも楽しく見させて頂いてます。
ドアラ好きですが、そうえもんにもかなりハマっている女です^^;
写真を見てそうえもん人形が気になったのですが、これはイラストの方と着ぐるみのそうえもん殿とどちらに似ているのでしょうか?
まさか人形が売っているとは・・・知りませんでした。
楽しい写真ありがとうございます。

続きも楽しみにしてますね♪

投稿: LUCIE | 2007年8月 9日 (木) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【キャラ】そうえもん殿inポートメッセ名古屋 | トップページ | 【野球】スラィリーが名古屋にやってきた 2 »