« 【野球】ドアラ、再び京セラドームへ | トップページ | 【野球】D-Stage Live見に行ってきました。2 »

【野球】D-Stage Live見に行ってきました。

夏休みはいい!普段は休日にしかないイベントが平日も開催されるから。


という訳で8/17、ナゴヤドームへD-StageLiveを見に行ってきました。交流戦の千葉マリンで一度見ていますが,地元にも関わらずナゴドで見るのは初めてだったり。

1_52_2
パーオローン 2007.8.14
まずはチアドラゴンズ今木さんによるご挨拶。そして客と一緒のダンスタイム「さくらんぼ」の振りの練習です。講師はパオロン!

3

ワータシサクランボー 2007.8.17
今日の髪飾り、さくらんぼをあしらってます。カワユス。

6
見切れるシャオロン 2007.8.17
ブルーマックス五人によるダンスでスタート。なかなか激しくかっこいい!そんな中、舞台袖ではドアラとシャオロンがちらちらと…
8
じゆうなドアラ 2007.8.17

続いてチアドラゴンズ2007のうち3人を加え,女子十二楽坊の「自由」。となるとこの人が出てこないはずがありません。


10
もっとじゆうなドアラ 2007.8.17
チアドラの真似して踊ってるはずなのになんか笑えるんですよね。おかげでこの曲聞くたびに踊るドアラが思い浮かんでしまう様にw

11
決まった! 2007.8.17

びしっと決めたチアドラ&ブルーマックスの横で勝ち誇ったようなポーズのドアラwwww
13
お子様と一緒 2007.8.17

ドアラは身軽なのでキッズエリアに降りて子供達とふれあいます。たいていの子は馴染んでくれるのですが,今日も1人大泣きされてドアラへこんでましたw

14
常にセンターをキープ2007.8.17

もちろん大きなお友達ともふれあいますwそれにしても常に中央にいますねw

15
ごっつんこ 2007.8.17

一礼したら小さな子に耳があたっちゃったw ドアラすかさずフォロー。


17
シャオローン! 2007.8.17

チアドラ、ブルーマックス、マスコットの紹介。ダンスで決めたシャオロン!

1819
ドアラー! 2007.8.17
ドアラはバック転だけど、京セラドームの時と同じ飛び方。ステージではいつもこうなんだけどなかなか着地が。ドアラの挑戦なんでしょうかね?

20
尻餅ついていてててて 2007.8.17
動画を撮影している人に「ここはカットね」

22
ドアラには負けない! 2007.8.17
ブルーマックス可児さん。側宙に連続バック転。狭いステージを斜めに使って華麗に飛んでくれます。

23
何か勝ち誇ってる 2007.8.17
だから何でいちいちセンターをキープするのw

24
さくらんぼー 2007.8.17

27
ドアラとさくらんぼー 2007.8.17
ここからは観客も一緒にダンス。ドアラはさっきの小さい子にダンスを手取り足取り教えています。こういう細やかな所も見てやって下さいね!

28
微妙に違うよさくらんぼー 2007.8.17
曲がスピードアップすると同時にドアラもステージへ。やはりドアラ流のアレンジでどこか笑えます。


29
最後はセクシーポーズで 2007.8.17

出ましたセクシーポーズw 色気ならチアドラにも負けません???

30
ふむふむ 2007.8.17
ここからは再びブルーマックスメインのステージ。だけどなぜか袖から見守るドアラww時々ステージを横切るもんだから一時もカメラから手が離せないですよ。

33

34
物まねドアラ 2007.8.17
いちいちブルーマックスのダンスをまねるドアラwそれを舞台の袖で隠れながやってるからよけいに笑えるんですよ。

37

39

40
華麗にスルー 2007.8.17
第1部もフィナーレ。ドアラ、ちょっかいをかけるものの…完全無視w

41_2
あっかんべー 2007.8.17
追い討ちをかけられてドアラショボーンw いいコンビです。

42

44

45

46
ド・ド・ドアラのワンマンショー 2007.8.17
でもここからがドアラの独壇場!ずっとドアラのター
ン!

47

びし! 2007.8.17

48

また会おう! 2007.8.17
これだけでは終わらないD-StageLive。次回は物真似コンテストと2回目のダンスタイムの模様をお送りしますよ。単なる1回目の短縮バージョンじゃないんです!お楽しみに。

|

« 【野球】ドアラ、再び京セラドームへ | トップページ | 【野球】D-Stage Live見に行ってきました。2 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

コメント

このブログを偶然見つけました。
2007・8・17のD-Stageライブの写真にちっちゃい女の子にダンスをドアラが教えているのと お辞儀して頭ゴツンというのありましたよね。
 あれ実は僕の娘なんです。 あのときカメラがなく
撮れなかったのを後悔していたんですが
偶然見つけて 申し訳ないのですが画像保存させて頂きました。 娘がドアラ好きであの写真は一生の思い出となりました。 これからもブログを続けて見ている人を楽しませてくださいね。
 それではお元気でブログがんばってください。

投稿: 名古屋ドアラマニア | 2007年8月28日 (火) 00時52分

こんばんは

ドアラデーのステージは公式見たと思いますが、すさまじい人でたまげました
楽しかったですが暑かったです


どうでもよい突っ込みですが、さくらんぼのMCは村野さんですよ~
あと今木さんではなく伊巻さんです
伊巻さんはチアドラ三人ならんだ左の女の子です

それと最近ブルーマックスは一人欠席が多くて、この日も4人でした

投稿: 69番 | 2007年8月21日 (火) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/16166161

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】D-Stage Live見に行ってきました。:

« 【野球】ドアラ、再び京セラドームへ | トップページ | 【野球】D-Stage Live見に行ってきました。2 »