« 【鉄】とりかんリベンジ | トップページ | 【キャラ】1ヶ月暖めていたネタ »

【野球】千葉マリンに行ってきました。

9/5、雨で鎌ヶ谷の試合が中止になったので千葉マリンスタジアムへ、マーくん(元祖かわいい方)に会いに行ってきました。

_mg_8402
笑顔でお出迎え 2007.9.5
それにしてもリーンちゃん、長袖で暑くない?

3
モチ! 2007.9.5
自分の持っているひこにゃんトートバッグを見つけて、リーンちゃんもうれしそうにひこにゃんマスコットを見せてくれました。ファンからの贈り物でしょうか?それとも…?

4
戦! 2007.9.5
今まで2度ほど生のマーくんに会っていますが、いずれも「誠」ユニだったので、「戦」着用のマーくん見れてちょっと感激。

5
マリーンズ朝市~(違  2007.9.5
この日はユニーグループマッチデー。スタジアムのビジョンで流す応援メッセージを募っていました。もちろんマーくんも参加ですよ。

6
ぼくも参加するー 2007.9.5
それを見たズーちゃんもやりたがってます。

7
というわけで 2007.9.5
ズーちゃんバージョンも撮影。なんかマーくんのときよりも人数多いぞw

9
クールビズショー 2007.9.5
16:20からキャラクターショーが始まりました。この夏は「クールビズショー」を展開していましたが、この日がそのラストステージでした。

10
江・古・野でございます(違 2007.9.5
おなじみコナツおねーさんの司会に乗ってCOOLとブラックスプラッシュ登場!COOLのぐるぐる眼鏡、生で見るのは初めて。

12
自慢のユニフォーム 2007.9.5
小池元環境大臣からいただいたユニフォームを自慢げに見せるCOOL。

14
環境戦士だぜ! 2007.9.5
白衣を脱いでサングラスに衣替え! で、手には水鉄砲!

15
打ち水じゃー! 2007.9.5
打ち水で地球を冷やすぜ! 観客に水がかかるんですけど・・・w

17
こら~! 2007.9.5
それをみたマーくん達登場!

18
月に代わってお仕置きヨ! 2007.9.5
マリーンズファンに水をかけちゃ駄目じゃないか! リーンちゃんのポーズナツカシス。
打ち水は確かに気温を下げるが、一過性のものでしかないことを教えてくれてます。

20
イェイ! 2007.9.5
コナツおねーさんと2ショットで。二人ともいい笑顔。

21
ココでエコクイズ 2007.9.5
BGMが「BAD CITY」なんですけどw 

22
さて問題です。 2007.9.5
ちょwww3番wwww ところで、この問題、本当の正解がないのにお気づきでしょうか?

23
一応2番 2007.9.5
ステージでの正解は2番。でも本当は今の環境大臣、鴨下さんなんですよね。ニュースでお騒がせですけどw

24
ズコー 2007.9.5
「やっぱり水で地球を冷やすぜ!」またステージで大暴れ。

25
電気の無駄遣いはやめようね! 2007.9.5
ここまで、キャラクターたちは吹き替えで台詞がありました。アニメのキャラクターショーでは普通ですが、球団マスコットのショーでこの手法は珍しいです。ちょっと違和感が?

26
フィナーレ 2007.9.5
青い地球をいつまでも! 

27
マーくんオンステージ 2007.9.5
続いてMスプラッシュのダンスショー。 マスコットも乱入しますよ!

29
おっくせんまん!おっくせんまん! 2007.9.5
曲は「2億4千万の瞳」どういう選曲なんだーw

30
ジャパーーーーーーーン! 2007.9.5
ジャケットの持ち方が郷でーすw 
32
つづいて 2007.9.5
COOLとM☆Hipのパフォーマンス!

34
決まったぜ! 2007.9.5
COOLにはヒップホップがよく似合います。 

35
ぐるりかこんで 2007.9.5
とにかくMスプのみなさんは大所帯です。また、恵まれた敷地を生かして観客を取り囲むようにダンスします。

36
フィナーレ 2007.9.5
すでに夏休みも終わった平日。イベントはこの後の「サラリーマンの主張」を残すのみと少な目ですが、平日にもかかわらずこれだけのステージを展開してくれるマリーンズはやはりすごいです!

夜行のチケットが取れていれば球場内の模様も見られたのですが…この日からオープニングのダンスも新しくなったということでしたし。

来シーズンは鷲者としてマリンに来る機会も増えそうな悪寒ですw

|

« 【鉄】とりかんリベンジ | トップページ | 【キャラ】1ヶ月暖めていたネタ »

07:マーくん・リーンちゃん・ズーちゃん・COOL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【鉄】とりかんリベンジ | トップページ | 【キャラ】1ヶ月暖めていたネタ »