« 【野球】ドアラの店番 | トップページ | 【キャラ】彦根の月見モチ »

【野球】全日程終了まで全力で

めずらしく続き記事でタイトルを変えてみる。

_mg_9607
オープニングバック転 2007.9.21
こうしてみるとドアラのバック転の高さも結構ありますね。一度測定とかしてみたいものです。

_mg_9613
オープニング側転 2007.9.21
フィニッシュがいまいちでしたw

_mg_9624
_mg_9625
平日観戦の楽しみ 2007.9.21
今年は何度も表彰式を見ました。中日だけでなく、阪神のも。
ところで、ココでトラブル発生。望遠レンズの故障で寄りの絵がまったく撮れなくなってしまいました。なので表彰式そのものの写真はありません orz

_mg_9657
こんな近くに 2007.9.21
いつも団体観戦というと結構自分の席から遠いところにいたりするのですが、この日は自分の背後にいてびっくり。

で・・・・ このチアドラさんの名前がわからないorz

_mg_9683
おなじみ 2007.9.21
ドアラの占いバック転ターイム。この日は危なかったけど成功!おかげでノリさんのサヨナラホームランが飛び出しましたw

というわけでYoutubeに上げたサヨナラ打~インタビューの流れをどうぞ

これで今シーズン(レギュラーシーズン)のナゴヤドームは10/4を残すのみ。どっちに転ぼうと最後まで応援しますよ!

あ、そうそう、ファーム日本一!おめでとうございます。
「燃えろ発彦 燃えろ発彦 場外ホームラン~!」(辻2軍監督の現役時代の応援歌です)

|

« 【野球】ドアラの店番 | トップページ | 【キャラ】彦根の月見モチ »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/16613232

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】全日程終了まで全力で:

« 【野球】ドアラの店番 | トップページ | 【キャラ】彦根の月見モチ »