« 【野球】今期公式最終戦! | トップページ | 【野球】今期公式最終戦! 3 »

【野球】今期公式最終戦! 2

普段バラエティ番組なんて見ないのだけど、たまたまラーメン屋で見た世界仰天ニュース。
中居くんのおでこがかなりやばいことになってるのに仰天したオレ参上w

それはさておき、続きです。

_mg_0493
さてクイズです。 2007.10.4
この中に一人だけ出場しなかった選手がいます。誰でしょう?

って言う出題が出来るほど選手出しまくりの試合でした。

_mg_0754
ミラクルバズーカ! 2007.10.4
すっかりおなじみのバズーカです。一度はゲットしてみたいですね。

_mg_0776
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 2007.10.4
席が埋まらなくてもチケットが完売していれば満員御礼なんですね…みんな胴上げを期待してたんだ。

_mg_0779
三塁側 2007.10.4
ココはパオロン担当。この距離でメンバーがわかればたいしたものです。

_mg_0781
外野担当 2007.10.4
こちらはシャオロン。

_mg_0791
そして 2007.10.4
一塁側がドアラ。またこけてます。大丈夫かな?

_mg_0797
1_2 2007.10.7
退団を決めたデニー投手、最後の登板にスタンドが沸きあがります。

_mg_0806
ありがとう 2007.10.4
栗原選手をうち取って内野陣がマウンドへ。ウッズとハグするデニー投手。

_mg_0809
監督と握手 2007.10.4
_mg_0814
観客にご挨拶 2007.10.4
_mg_0816
そして選手の出迎え 2007.10.4
ノリ選手はチームメイトとしては短かったけど、それぞれ西武、近鉄で対戦していたはず。

今後についてはクライマックス終了後に決めるそうですが、まだどこかのチームでやれるのではないかと思ってしまいます。でももう40歳なんですね。

_mg_0840
同点ホームラン 2007.10.4
森野選手の同点ホームランが飛び出しました。ドアラもすごくうれしそう。

_mg_0859
最終戦スペシャル! 2007.10.4
_mg_0865
二人とも大成功! 2007.10.4
最終戦ということでバック転タイムはブルーマックス可児さんとの競演!ドアラはひねりを、可児さんは2回連続。
_mg_0870
よし、決まったな→あ、あれ? 2007.10.4
でもチアドラの皆さんは可児さんを祝福w ドアラにはポム投げつけ。ドアラカワイソスw

_mg_0878
ん、もう~ 2007.10.4
で、ポムをもって帰るドアラでした。

次回はいよいよ試合後セレモニー編。ドアラのフリーダム振りをご覧ください。

|

« 【野球】今期公式最終戦! | トップページ | 【野球】今期公式最終戦! 3 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/16673830

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】今期公式最終戦! 2:

« 【野球】今期公式最終戦! | トップページ | 【野球】今期公式最終戦! 3 »