« 【野球】今期公式最終戦! 2 | トップページ | 【キャラ&艦船】しらせ、最後の名港入港 »

【野球】今期公式最終戦! 3

前回のクイズの答えは小笠原投手でした。

_mg_0904
サヨナラ男 2007.10.4
タイムリーヒットを打った井端選手のことではなく、追いかけてるODA選手のことですw

_mg_0910
そんでもって 2007.10.4
くたびれてるODA選手w デニー投手も感慨深げに眺めてますね。

_mg_0915
うふーん 2007.10.4
_mg_0931
いよー! 2007.10.4
セレモニーが始まるまでの間、いろんなしぐさしてたドアラ。

_mg_0934
はじまるよ 2007.10.4
ベンチ入りの選手、コーチが上がってきました。ドアラたちと可児さんが出迎えます。

_mg_0947
ささ、こちらへ 2007.10.4
ドアラと可児さんが監督をエスコートします。

_mg_0956
なんでそこにいるんだよ 2007.10.4
森コーチに怒られてしまいました。でも結局1歩下がって真ん中にいましたけどね。

_mg_0972
坊主頭 2007.10.4
スポーツ氏の1面をにぎわせた落合監督の坊主頭。
セレモニーへの福留選手登場、そしてこの坊主頭とスタンドが沸きあがります。

_mg_0996
ドメとウッズ、ドアラと… 2007.10.4
このとき宮前コーチとドアラがぴったりくっついていたのが気になるのは私だけでしょうか?

_mg_1023
ぷっぷー 2007.10.4
ドラゴンズクラウン賞の授与式のためバックスクリーン下からクラウンとプリウスが入って来ました。

_mg_1033
いいなー。 2007.10.4
_mg_1041
ほしいなー。 2007.10.4
クラウンをしげしげと見つめるドアラw 聞くところによるとドアラは自転車通勤とか・・?憧れのマイカー通勤w

_mg_1043
くじであたらないかなー? 2007.10.4
いや、あんたの名前は入ってませんからw

_mg_1050
また森野選手と 2007.10.4
発表があるので一度ベンチに引っ込んだドアラ。ってベンチにですか。
そしてまた森野選手の横に。どれだけ仲良しなんでしょう?

_mg_1059
最優秀賞は! 2007.10.4
これは文句ないですね。森野選手おめでとう!

_mg_1060
やったー! 2007.10.4
なんか森野選手よりもうれしそうだw 

_mg_1071
ベンチ前で 2007.10.4
今度はウッズ選手とじゃれてますw周りの選手も笑ってます。

_mg_1091
大きな鍵がもらえるんだよね 2007.10.4
鈴木投手と盛り上がるドアラ。あの「大きな鍵」が気になる模様。

_mg_1116
インタビューです 2007.10.4
またドアラ出て来ましたw

_mg_1120
ドアラ、邪魔!邪魔! 2007.10.4
スタンドの大勢の観客から突っ込まれてました。

_mg_1150
初めての共同作業です 2007.10.4
なんかインタビュアーもあきれてますw もちろん引くのは森野選手だけです。

_mg_1163
こっちもいいなー 2007.10.4
プリウスにも興味津々のドアラ。

_mg_1187
記念撮影 2007.10.4
ここでもドアラ、邪魔と言われたのかショボーンとしてますw

_mg_1189
でもめげない! 2007.10.4
すぐに元気になって敬礼! これがドアラのいいところ。

_mg_1203
未練 2007.10.4
まだ車に未練のあるドアラでした。

このあとはいつものように外野でバック転とかおっぱっぴーやってました。やはりドアラは、ドアラですね。それ以上でもそれ以下でもない。

これで今シーズンの観戦は終了。クライマックスシリーズ。日本シリーズは見に行けない公算が高いです。オフはドアラの営業とかいろんなキャラネタ、鉄ネタ、色々織り交ぜて行きますのでよろしくお願いいたします。

まずはお蔵入りしていたネタの放出からいきます。

|

« 【野球】今期公式最終戦! 2 | トップページ | 【キャラ&艦船】しらせ、最後の名港入港 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/16674386

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】今期公式最終戦! 3:

« 【野球】今期公式最終戦! 2 | トップページ | 【キャラ&艦船】しらせ、最後の名港入港 »