« 【野球】犬鷲伝説最終章! 1 | トップページ | 【野球】今期公式最終戦! 2 »

【野球】今期公式最終戦!

胴上げを見たくて取ったチケットだった。でも見れたのはもっと違うものだった…
そんな10/4、ナゴヤドーム今期公式戦最終戦の模様をお送りします。

_mg_0472
長蛇の列 2007.10.4
色々用事があって球場に着いたのは16時過ぎ。ドアラにはこの写真に写っている3~4倍以上の長さの列が続いていました。
1ゲートのシャオパオにも長い列が出来てましたよ。クライマックス見にいけない人にとっては今日が今シーズン最後のグリーティングになるかもしれませんからね。

横浜飛んでいく人が増えそうな悪寒w 鉄道の日きっぷがありますし。

_mg_0480
ガブリがいっぱいコレクション 2007.10.4
これ、撮ろう撮ろうと思っててすぐ忘れちゃうんですw 

_mg_0487
クラッチといっしょ 2007.10.4
フルスタ土産のクラッチマスコットをベルトに入れて。 広角で正面から撮るとなんかすごいことにw来シーズンはクラッチに会えるといいね。今年は浜松と豊橋で楽天戦だったため来れなかったのでした。

_mg_0496
おさんぽ? 2007.10.4
試合開始前、スピードボールコンテストのときからドアラ登場。

_mg_0504
とことことこ 2007.10.4
犬の散歩のつもりなんでしょうか? ところどころで犬をかわいがるようなしぐさとか、糞の処理をする振りとかw

ドアラ、犬飼いたいのかな?

_mg_0566
こける 2007.10.4
今日のドアラはなんか調子悪い? オープニングのダンスではこけまくり。

_mg_0572
もう、しっかりしてよ 2007.10.4
_mg_0573
がんばってね! 2007.10.4
っという感じでしょうか。可児さんに心配されてたドアラでした。

_mg_0578
がんばれよ 2007.10.4
この日初スタメンの平田選手と。
_mg_0610 _mg_0615
じゃれあい 2007.10.4
早速仲良しになってます。1軍初スタメンの緊張をほぐしてやってるのでしょうかね。
_mg_0621
今日も表彰式 2007.10.4
試合前のセレモニーもいっぱい。
_mg_0626
表彰式中 2007.10.4
なのにドアラと森野選手は何してるんでしょうw

_mg_0631_2 _mg_0634
ノリさんおめでとう 2007.10.4
まさかセリーグでこの表彰を受けるとは… これからもがんばって欲しいですね。

_mg_0637
_mg_0641
だから式中だってば 2007.10.4
相変わらず森野選手と雑談中w ドアラは手にしている帽子で遊んでましたw

_mg_0688
ビョン様大好き 2007.10.4
パオロンと李炳圭選手、すっかり仲良しになった二人ですが、こんなやり取りしてました。


_mg_0699
うれしいなったらうれしいな 2007.10.4
ラブレターでしょうか? 何が書いてあるのか気になります。パオロン、ハングル読めるのかな?

_mg_0711
仲良しといえば 2007.10.4
やはりこの二人w かっこいい映像を体操座りで見ているところを後ろからどついてる森野選手w

_mg_0716
ひゃっほー 2007.10.4
さぁ、選手を送り出しますよ。立ち上がって軽くジャンプ! なんか小島入ってますw

次回は試合中編、次々回は試合終了後編をお送りします。 いろんな意味でドアラらしい公式戦最終戦でしたよ。

|

« 【野球】犬鷲伝説最終章! 1 | トップページ | 【野球】今期公式最終戦! 2 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/16664935

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】今期公式最終戦!:

« 【野球】犬鷲伝説最終章! 1 | トップページ | 【野球】今期公式最終戦! 2 »