« 【野球】ドアラロード2008 | トップページ | 【キャラ】ドアラinセントレア 2 »

【キャラ】ドアラinセントレア 1

いよいよ春休み。3/24~27には中部国際空港でNTTドコモのPRイベントとしてなぜかドアラがやってきました。平日のまたとないチャンス。1日存分に楽しんできましたよ。

_mg_8722
どーもどーも 2008.3.24

まずは12時の1回目のステージ。ご丁寧にドコモダケのバルーンにご挨拶するドアラ。なんにでも腰が低い・・・

_mg_8729
荒ぶる荒ぶる 2008.3.24
ステージに登場するやいなや早速セクシーポーズ炸裂。
_mg_8745
大画面を見る姿勢 2008.3.24
ってかお客さんに背中見せるなw
_mg_8764
ファイティング! 2008.3.24
ちびっ子とお絵かき「対決」だからっていちいちファイティングポーズをとるのがドアラです。
_mg_8782
接近遭遇 2008.3.24
お絵かきの出題者としてなぞの旅人フーもステージに登場!ありそうでなかったコラボレーションか?

_mg_8819
どう、うまい? 2008.3.24
描いた絵をフーに見せるドアラ。
_mg_8827
_mg_8834
マジ受ける~! 2008.3.24
ちびっ子の描いているシャオロンを覗き見してやたらウケまくるドアラ。人の事笑えるの?
_mg_8852
ドアラ 画 シャオロン 2008.3.24
でこれがドアラの描いたシャオロン。まぁ、うまいといえばうまいかな?
でも「シャオロン」って字で書いちゃ駄目でしょって司会のおねいさんに突っ込まれて・・・
_mg_8856
これならいい? 2008.3.24
字を隠してもいまさら遅いです。参加してくれたチビっ子にはドアラキューピーストラップのプレゼントがありました。ウラヤマシス。
_mg_8872
続いて 2008.3.24 
ジャンケン大会。こちらは全員参加。勝ち残った人(約10名ほど)にはドコモダケグッズをプレゼント。そしてドアラとフーと記念撮影できました。
_mg_8891
おねいさんのおてつだい 2008.3.24
ステージ終了後はイベントのお手伝い。ティッシュを配るドアラでした。おねいさんよりも人気高かくてすぐ人が群がってました。

次回は2回目、14時のステージの模様をお送りします。

|

« 【野球】ドアラロード2008 | トップページ | 【キャラ】ドアラinセントレア 2 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

50:球団マスコット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【野球】ドアラロード2008 | トップページ | 【キャラ】ドアラinセントレア 2 »