« 【キャラ】ドアラinセントレア 1 | トップページ | 【野球】2008開幕戦 1 »

【キャラ】ドアラinセントレア 2

_mg_8895
飛行機も撮ります 2008.3.24
次のステージまでの間、旅客機撮影へ。奥のほうにB747LCF「ドリームリフター」がいます。1号機か2号機かは確認できず。

_mg_8897
スタアラ塗装JA712A 2008.3.24
羽田ではよく見かけるスターアライアンス塗装なのですが、セントレアで見たのは実は初めて。結構来ているんでしょうか。
_mg_89181
自分撮り 2008.3.24
2回目のステージからはセントレアでの携帯を使ったプレゼントキャンペーンの解説のため大きな携帯電話が登場しました。実際にiモード通信やカメラ撮影が可能。

で、ドアラは自分の写真を撮ってました。
_mg_8931_2
うぇーい 2008.3.24
そんなの関係ねぇはやらなくなったけど、「うぇーい」はそのまま取り入れてますね。

_mg_8946
志村ー!後ろ後ろ! 2008.3.24
今回はフー登場のとき気づかない振りしてました。


_mg_8959
今回のお題は 2008.3.24
パオロンでーす

_mg_8962
八つ当たり 2008.3.24
スケッチブックを渡すスタッフが軽くぶつかっちゃって後ろからど突くふりをするドアラw

_mg_8963
ほら、フーもやってやって 2008.3.24


_mg_8965
このーw 2008.3.24
フーまでスタッフの方にw もちろん手は届かなくってスタッフの方も笑ってました。


_mg_8969
しゅぴーん 2008.3.24
ドアラのキャップのはずし方はこうです。


_mg_8988
ドアラ画 パオロン 2008.3.24
って椅子ごとかよ!

_mg_9004
ジャブ!ジャブ! 2008.3.24
お絵描き対決後、パオロン人形に攻撃するドアラw
_mg_9048
レシーブ!レシーブ! 2008.3.24
携帯で当たるドコモグッズのビーチボールの説明中、ずっとレシーブの構えで待っていたドアラでしたが…
_mg_9051
ショボーン 2008.3.24
ぜんぜん気づいてもらえなくていじけてしまいました。
_mg_9056
空振り 2008.3.24
そのあとはビーチボールぶつけられたり拾ったビーチボールを手で打とうとしてお約束で空振りしたりw
_mg_9063
それではここいらでドロンしますよ 2008.3.24
この回は控え室に帰るまでにちょっと寄り道。プチ撮影会状態に。久々に「ドロン」みたなぁ… 

次回は開幕戦レポート。3回目ステージの模様はその次で。遅くなってスマソ

|

« 【キャラ】ドアラinセントレア 1 | トップページ | 【野球】2008開幕戦 1 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

50:球団マスコット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【キャラ】ドアラinセントレア 1 | トップページ | 【野球】2008開幕戦 1 »