« 【キャラ】ゆる〜い千年の恋 | トップページ | 【キャラ】ドアラinセントレア 1 »

【野球】ドアラロード2008

地下鉄でナゴヤドームへ行くとき必ず通る「ドラゴンズロード」今シーズンもお目見えです。3/21、オープニングセレモニーがありましたので出勤前に見に行ってきました。

_mg_8569
いつでもツーショット[^_^] 2008.3.21
今年から選手会長を務める荒木選手と・・・ドアラの写真が。ココに行けばいつでもツーショット、スリーショットが撮れますよw

_mg_8594
記帳中 2008.3.21
式典ってことでドアラはスーツ姿で参上!ちゃんと関係者受付で記帳してました。それにしても昨年の千葉マリンのときのスーツがこんなに大活躍しようとは…

_mg_8597
はい、ドアラ。 2008.3.21
チアドラの方に徽章リボンをつけてもらいます。

_mg_8601
式典前のひと時 2008.3.21
ドアラ、明らかに浮いてますw荒木選手とどんな話していたのでしょう?
_mg_8603
くるっ 2008.3.21
やっぱり落ち着きのないドアラです。
_mg_8605
いざテープカットへ 2008.3.21
来賓の方々に続いて荒木選手とドアラもテープカットへ。「中日ドラゴンズ ドアラ様」とアナウンスされて思わず吹いたw

_mg_8620
決まったね 2008.3.21
ドアラがこのような場に登場するのは初めて?楽しそうなドアラです。

_mg_8638
ココでもこの調子 2008.3.21
荒木選手に対して荒ぶるドアラw

_mg_8649
じわりと 2008.3.21
続いて荒木選手への記念品贈呈。なぜかドアラは席を移動w 写真にチラ写りしたいのでしょうか?w

_mg_8654
みんな、オラに元気を分けてくれ! 2008.3.21
式典が終わってからがドアラの本番ですw 淡々と上着を羽織る荒木選手との対比がw

_mg_8665
はいポーズ 2008.3.21
ドラゴンズロードにはチアドラがモデルになった歴代ユニフォーム(優勝年)の大きな写真もあります。ここでみんなで記念撮影。真正面からの写真は公式ブログに載るのかな?

_mg_8667
ドアラのひとりごと 2008.3.21
ドラゴンズロードにはこんな掲示もw チアドラに「なにこれ~!」っと突っ込まれてました。とにかく昨年とは格段にドアラ分が濃くなったドラゴンズロード、通るたびにニヤニヤすること受けあいですよ。

_mg_8676
お疲れ様 2008.3.21
ナゴヤドームへ帰っていくところ。この後オープン戦です。まさかこのまま出てくるって事は・・・ないよね?

_mg_8562
ドラゴンズトレイン2008 2008.3.21
今日はこのドラゴンズトレインも運行を開始しました。

【鉄道】ドアラトレイン出発進行
( ´w`)<ドアにドアラ  ナンチテ [ー。ー]カエリマスヨー  2008.3.21
こちらも昨年よりも格段にドアラ分が上昇してます。観戦のときにこれが来たら勝ったも同然?

|

« 【キャラ】ゆる〜い千年の恋 | トップページ | 【キャラ】ドアラinセントレア 1 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

50:球団マスコット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【キャラ】ゆる〜い千年の恋 | トップページ | 【キャラ】ドアラinセントレア 1 »