« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

【野球】猛牛海賊が名古屋にやってきた 2

_mg_4638
ボヒュっ 2008.5.28
バズーカの発射の瞬間。1本のバズーカにこれだけのボールが入っているのですね。

続きを読む "【野球】猛牛海賊が名古屋にやってきた 2"

| | コメント (1)

【野球】猛牛海賊が名古屋にやってきた 1

_mg_4856
記念写真 2008.5.28
5/28・29とナゴヤドームにネッピーとリプシーがやってきました!5/21のスカイマーク以来の再会となりました。ちゃんと顔覚えてくれてましたよ!

続きを読む "【野球】猛牛海賊が名古屋にやってきた 1"

| | コメント (2)

【キャラ】みなと神戸の不死鳥

_mg_3955
シャイニングライフで~す 2008.5.23

当初5/23は長浜へ行ったあと福井へ足を伸ばす予定でした。BCL福井の試合があったからです。しかし、神戸で「環境フェア」が開催、はばタンのショーがあるという。

どうせならあまり会えないほうに行こうってことで急遽神戸へ向かったのでした。

続きを読む "【キャラ】みなと神戸の不死鳥"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

【バス】ドアラ&師匠バス運行開始

_mg_4174
大森営業所KH-63 2008.5.26
これが今日から運行を開始したラッピングバス。やはりドアラが一番目立ちます。

( ´w`)<ドアの横にドアラ ナンチテ

続きを読む "【バス】ドアラ&師匠バス運行開始"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【キャラ】さこ・みつ、長浜城へ

Nec_0030
義で結ばれたふたり 2008.5.23

5月23日、長浜城歴史博物館に新たな展示物が加わりました。石田三成、島左近に関係の深いモノということで、このお二人が除幕式に呼ばれたのでした。

続きを読む "【キャラ】さこ・みつ、長浜城へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【野球】マスコット関西対決 4

長々と続けてきた今回のエントリーも今回で最後です。今回はちょっと選手の写真多目かも。

_mg_3689
ごっつー痛い 2008.5.21

続きを読む "【野球】マスコット関西対決 4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【野球】マスコット関西対決 3

_mg_3590
また会ったね 2008.5.21
試合も少し落ち着いてきた2回裏あたり、何かないかとキッズパーク方面に行くと…いました!

続きを読む "【野球】マスコット関西対決 3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【野球】マスコット関西対決 2

_mg_34061
大石大ちゃん 2008.5.21
この日まではヘッドコーチだった、かつての近鉄の名手、大石大二郎さん。まさかこの試合終了後にあんな展開になるとは・・・

続きを読む "【野球】マスコット関西対決 2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【野球】マスコット関西対決 1

_mg_3365
さぁ、はじまるよ 2008.5.21
さて、関東行きを取りやめ、向かったのは関西。そこでは熱いマスコット同士の戦いが繰りひろげられていたのでした。

なんてね。

続きを読む "【野球】マスコット関西対決 1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【野球】計画変更

どうもつば先生は西武ドームには来ない様だ。アトムも22日は来るのは確定してるけど21日も来るのかわからない…

関東遠征はそれなりに費用がかかる(キラキラ号だって今は片道4000円です)ので関西のほうへ目を持っていくとその日はスカイマークでBs×Tがあるではないですか。しかも1塁側はまだチケット残っている。

トラッキーとラッキーもやってくるのが確定しているので… コレは決まりでしょうか?

Nec_0043

神戸で待っててね 2008.1.10

神戸ユニの二人を見るのは初めてになりますね。トラッキーたちは交流戦バージョンのユニかな?

あと、23日もスラ様来ないのが確定(ソースはオリックス公式)なのでフルジャンプ福井行き決定です。福井の前に長浜行くんですけどね。そのまま北上ってことで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【野球】かっこいい熊、かわいい熊 3

_mg_2913
Swing!Swing! 2008.5.15
ここからは8回裏終了後のスイングスイングから。この日はバルコニー席で…
何やってるんだこいつらw

続きを読む "【野球】かっこいい熊、かわいい熊 3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【野球】かっこいい熊、かわいい熊 2

_mg_2657
オープニングダンス 2008.5.15
ここからは試合中グリとYMCAの模様をお送りします。試合開始前のオープニングダンス。ファイターズガールと華麗なダンスを披露。どこぞのキモコアラとは大違いww

続きを読む "【野球】かっこいい熊、かわいい熊 2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【野球】かっこいい熊、かわいい熊 1

さて、ココからは今回のメイン、東京ドームでの日本ハム×千葉ロッテの模様をお送りします。15日は鎌ヶ谷での試合が予定されておらず、もしかしたら弟熊もやってくるんじゃないかと思っていたのですよ。
Nec_0019
ふごw 2008.5.15
B・Bは本当に鼻に指突っ込むのすきだなぁ・・・w

続きを読む "【野球】かっこいい熊、かわいい熊 1"

| | コメント (0)

【キャラ】そうえもん殿との再会

_mg_2419
ひさしぶりでござる 2008.5.15
汐留の次に向かったのは幕張メッセ。ここで18日までやってる「恐竜大陸」へ。ファミマ限定のオリジナルハンドタオル特典つきチケットで行ってきました。大人2700円。

 

続きを読む "【キャラ】そうえもん殿との再会"

| | コメント (0)

【キャラ】朝一番はこいつらに向かって、ズームイン!!

今回は5/15の東京遠征の模様をお送りします。夜行バス「青春ドリームなごや」で東京へ。これが今東名間で一番安い交通機関。(ネット割と早割併用で片道3000円)
朝食をとったりしてちょっと時間をつぶしたあと向かったのは汐留。
_mg_2361
パシャパシャ 2008.5.15

続きを読む "【キャラ】朝一番はこいつらに向かって、ズームイン!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【キャラ】だーって遊びたいんだモン

ここいらでちょっとためていたネタをハナテン放出。
3/28開幕戦前にちょっと行ってきた日本モンキーパークの模様です。

Nec_0126
万博刀削麺 2008.3.28
リトルワールドや大須でも食べられる「万博刀削麺」モンパでも売ってます。紙どんぶりが万博当時を思い出させます。

続きを読む "【キャラ】だーって遊びたいんだモン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【キャラ】連休最終日

5月6日ってなんで振替休日になってたんだっけ?あ、4日のみどりの日の振替休日なのか。

この日は昼からの出勤となり、いろいろ考えたのですよ。彦根まで行って四番町スクエアでひこちゅうに会ってこようかとか、アピタ緑店でドアラの一日店長見ようかとか。

でもちょうど、相模原の方から「蒼き挙母衣を纏いし緑の野に降り立つべしキモコアラ」に会いにきたマスコット馬鹿(すんません)を迎撃すべくナゴヤドームへ行った訳です。

でも、その前に…
_mg_2196
こんなの見てました 2008.5.6

続きを読む "【キャラ】連休最終日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【キャラ】がっつり生モチ 5

平日モチさん詣では前回で終わり… とはいきませんでした。
なので延長戦? 5/1の3回目のひこにゃんの様子をお送りします。

そういえばちょうど1年前の5/1にも彦根にいってる
_mg_1804
チラ見せ 2008.5.1

続きを読む "【キャラ】がっつり生モチ 5"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【キャラ】がっつり生モチ 4

_mg_1442
もたもた 2008.4.28

ココからは後半、1回目のひきあげから3回目の模様をお届けします。

続きを読む "【キャラ】がっつり生モチ 4"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »