« 【キャラ】朝一番はこいつらに向かって、ズームイン!! | トップページ | 【野球】かっこいい熊、かわいい熊 1 »

【キャラ】そうえもん殿との再会

_mg_2419
ひさしぶりでござる 2008.5.15
汐留の次に向かったのは幕張メッセ。ここで18日までやってる「恐竜大陸」へ。ファミマ限定のオリジナルハンドタオル特典つきチケットで行ってきました。大人2700円。

 

_mg_2403
ガララーガ 2008.5.15
平日の朝1番、9時ごろはほとんど人がいません。でも10時を回る頃には保育園の遠足など館内はにぎわってきました。

_mg_2407
そうえもん殿の化石 2008.5.15
だいなそうえもんのモデルになった「フクイラプトル」の化石です。名古屋のときよりも展示物を増やしたためか名古屋で見られたキャラクターを用いたボードがなくなっていて残念。

_mg_2424
そうえもん登場 2008.5.15
12時を少し過ぎた頃にそうえもん殿登場。館内をぐるっとグリーティングします。
_mg_2444
えさ発見? 2008.5.15
場内ではぬいぐるみをもって化石を背景に記念写真を撮るスポットがあります。そこのスタッフさんが面白半分にぬいぐるみを差し出すと…
_mg_2449
ウッーウッーウマウマ 2008.5.15
パクって咥えてしまいましたw 焼肉定食、いや弱肉強食。
_mg_2452
それは無理 2008.5.15
大きいほうも挑戦してみましたがさすがに無理でしたw

_mg_2456
刀も咥えてみる 2008.5.15
茶目っ気たっぷりな殿ですw

_mg_2464
はーっはっはっは 2008.5.15
ウルトラマンと同じポーズをとってもらいました。

約30分、色々な写真を撮らせてもらったスタッフさんに感謝感謝。

_mg_2468
おまけ 2008.5.15
海浜幕張駅から幕張本郷駅まで乗ったバスはこんなラッピング。ちはなちゃんかわいいよちはなちゃん(;´Д`)このちはなちゃんも立体化されているので一度見てみたいですね。

 

|

« 【キャラ】朝一番はこいつらに向かって、ズームイン!! | トップページ | 【野球】かっこいい熊、かわいい熊 1 »

24:だいなそうえもん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【キャラ】朝一番はこいつらに向かって、ズームイン!! | トップページ | 【野球】かっこいい熊、かわいい熊 1 »