« 【野球】猛牛海賊が名古屋にやってきた 2 | トップページ | 【野球】幕張がファイヤー! 2 »

【野球】幕張がファイヤー! 1

_mg_6932
忘れられない夜 2008.6.4
さて今回から数回にわたって6/4の千葉マリンスタジアムの模様をお送りします。交流戦前半の山場といえるこの試合、昨年とは比べ物にならないくらい熱い夜でした!

_mg_5051
_mg_5054
_mg_5056
きゃらくがき 2008.6.4
今シーズンからステージ横にキャラクターインフォメーションが登場。どこに何時に行けばどのキャラに会えるかわかるようになってます。そしてそこにはリーンちゃん直筆のメッセージボードがしました。その名も「きゃらくがき」
今回はシャオロン・パオロンも書いたのでしょうか?字の感じが…

そして裏側wwwwww

_mg_5066
指差すなw 2008.6.4
ドアラ目当てのお客さんでごった返す中15:45ステージイベント開始。目線と指先が自分のほうを向いているのは気のせいです。

_mg_5080
男の背中 2008.6.4
今日はビジターのファンが多いということもあってまずはキャラクター紹介。マーくんは背番号もマーくんです。

_mg_5086
リーンちゃんです 2008.6.4
続いてリーンちゃん。新コスチュームもカワユス

_mg_5091
ズーちゃんだよー 2008.6.4
ズーちゃんは昨年と同じ格好ですね。

_mg_5095
M☆Baseballs!! 2008.6.4
よく見るとベルトにシャオロンとパオロンのマスコットをつけてたり、小技がきいてます。

_mg_5098
そして私コナツおねーさんがお送りします 2008.6.4

_mg_5100
オ、オレは!? 2008.6.4
これはもうお約束ですね。この役回りがよく似合います。

_mg_5112
みんなでダンス 2008.6.4
まずは1曲。コナツおねーさんも踊りますよ!

_mg_5132
バック転1発 2008.6.4
ドアラには負けられないCOOL!得意のバック転を決めて…

_mg_5141
食いしん坊だからこのお腹 2008.6.4
ダンスの合間のトークは千葉の名産品について。どれも美味しいよね。で、そこからいつものメタボネタに走っていくのです。

_mg_5145
どすこーい 2008.6.4
震源地は千葉市美浜区。この地震による津波の心配はありません。恐るべしマーくんの体重w

_mg_5150
じゃーん 2008.6.4
いよいよ計測の時間です。今日は何センチ?

_mg_5157
52cmだよ! 2008.6.4
んなこたーないw

_mg_5159
152cmでした! 2008.6.4
それでも172cm行った事を思えば…?ズーちゃんの (ノ∀`)アチャーな表情がいいですね。

_mg_5185
ココからは女の子の時間ヨ! 2008.6.4

_mg_5196
秋子姉ちゃん状態 2008.6.4
というわけで次の曲は女の子だけでダンス!隅っこから見守るオトコノコ。

_mg_5211
手を合わせて見つめるだけで 2008.6.4
でもおとなしく見てるなんてことはないです。女の子とはまったく関係ないダンスを始める3人。その振り付けは…UFO!

あんた本当に5歳児かw

_mg_5233
ぷよぷよの腕を引き締めよう 2008.6.4
タオル回しが効き目あるぜ!ロッテファンにはちょっと懐かしい?タオル回しのテーマで盛り上がります。

_mg_5247
メタボ克服に大きな支援 2008.6.4
ここでマーくんのお腹を引っ込めるため、応援がきます!

_mg_5248_2
ドアラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!  2008.6.4
まさに場内はこんな状態。昨年とは大違いです!
_mg_5263
はい、これつけて 2008.6.4
交流戦ですから。
_mg_5275
プークスクス 2008.6.4
だから指差すなってw
_mg_5357
なやましいこしつき 2008.6.4
相変わらずボケにボケ倒すドアラ。突っ込みまくるコナツおねーさんの図はもう最高です。それにしても同じ動きのはずなのにどうしてこんなにキモく見えるのでしょう?
_mg_5601
なやましいぽーじんぐ 2008.6.4
ちょっとステージ前を広めに使っているのでズーちゃんとCOOLがちょっと切れてしまいました。
_mg_5607
おや? 2008.6.4
M☆のみなさんもダブルピースで歓迎です。
_mg_5612
いや、あんたが撮るんじゃないんだから 2008.6.4
みんな揃ったところで記念撮影。やっぱりドアラはカメラマンになろうとします。
_mg_5620
荒ぶる有袋類と仲間たち 2008.6.4
マリンのステージはカメコ対策のためベンチから前と両サイドからの撮影は禁止となっていますが、このときだけはすべてのエリアからの撮影をOKにしていました。
_mg_5639
むぎゅー 2008.6.4
踏んでる踏んでるw 
_mg_5657
DJドアラのサインもらっちゃったー 2008.6.4
ヨーク見ると小さく「J」の字が入ってるんです。「ドアラ」はんこうがいいアクセント。
_mg_5673
そいじゃドロンしますよ 2008.6.4
ここで一旦ドラゴンズのマスコットたちは引っ込みます。
_mg_5682
おぉ! 2008.6.4
なんか体がぽかぽかしてお腹が引っ込んだ!

ような気がしますw
_mg_5690
そんなの関係ねぇ 2008.6.4
_mg_5693
はい、おっぱっぴー 2008.6.4
体がぽかぽか→地球温暖化の流れになり、「そんなの関係ねぇ」とCOOL。みんな寒そうw
_mg_5699
俺が絶滅~? 2008.6.4
コナツおねーさんまでもが合掌wペンギンを守るために地球温暖化には歯止めをかけなくては。
_mg_5708
前周りバック宙! 2008.6.4
ドアラがやるといつもジャンピング成仏になる難易度が高い前回りのバック宙を決めるCOOL!もっと評価されるべき?
_mg_5724
交流戦スペシャル 2008.6.4
シャオ・パオ・ドアラ、そしてマーくんのパペットを使ってのダンス!荒ぶるドアラをパペットで再現してみたりとツボついてますw
_mg_5754
最後は 2008.6.4
名古屋城~!ばっちり決まりました。交流戦のために特別なダンスを用意したりとさすがロッテと思わせた最初のステージでした。

次回はD-StageLIVE!in千葉マリンの模様をお送りします。

|

« 【野球】猛牛海賊が名古屋にやってきた 2 | トップページ | 【野球】幕張がファイヤー! 2 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

07:マーくん・リーンちゃん・ズーちゃん・COOL」カテゴリの記事

50:球団マスコット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【野球】猛牛海賊が名古屋にやってきた 2 | トップページ | 【野球】幕張がファイヤー! 2 »