« 【野球】幕張がファイヤー! 1 | トップページ | 【野球】幕張がファイヤー! 3 »

【野球】幕張がファイヤー! 2

_mg_5767
千葉でもはじける 2008.6.4
続いてD-StageLIVE!です。基本的にはナゴヤドームと同じなんですが、やはり交流戦スペシャルな隠し技もありました。

千葉でデイルさん(ZIP-FMナビゲータ)の声が聞けるのがちょっとうれしかったりして。

_mg_5760
変わった組み合わせ 2008.6.4
最初のダンスは「TANK!」(カウボーイ・ビバップのオープニングテーマ)なのですが、普段はブルーマックス4人で踊りますが、今回はチアドラ+ブルーマックスの混成。チアドラのピンク衣装の上にブルーマックスのジャケットの組み合わせは珍しいかも。

_mg_5775
キャラ紹介 2008.6.4
今日もダンスのキレ、いいねー。シャオロン

_mg_5785
6月ですから 2008.6.4
いつもはステッキを持っているのですが、よく見ると傘なんですねー。

_mg_5795
_mg_5796
_mg_5797
側宙決めた 2008.6.4
そしてみんなの人気者ドアラー!この動きがまたキモイw

_mg_5806
そして 2008.6.4
静止芸。しかもセンターでw

_mg_5824
びしばし 2008.6.4
このあたりのドアラとの絡みも手馴れてきましたね。

_mg_5975
LOVE&JOY! 2008.6.4
ワイドショーなどで全国に知られるようになった「ドアラの激しすぎる動き」実は今年見るのは始めて。開幕戦のときはラブジョイやりませんでしたからね。TVで見たあの動きを生で見て大歓声が上がります。

_mg_6022
ナディア 2008.6.4
後ろでみんな可愛く決めてるのに、ドアラはキモカワイク決めます。ってか目立ちすぎw

_mg_6104
コラボレーション 2008.6.4
ロッテのタオルを使ったダンス!こういうのもまた交流戦ならではの楽しみです。

_mg_6108
自由   すぎる 2008.6.4
そしてこれも定番の「自由」何とか後ろに入り込もうとするドアラが健気w

_mg_6121
そのもの青き衣を纏いて 2008.6.4
ちょうどTVでナウシカ見ながらテキスト打ってたものでw

_mg_6135
トリプルアクセル 2008.6.4
このまま真上に上昇していきそうな勢いです。

_mg_6212
決めポーズ 2008.6.4
「自由」のときはこのように横で勝手に決めポーズ

_mg_6246
ブリッジ! 2008.6.4
これをドアラがやるのに妙な違和感が・・・やはりトラッキーやカラスコのアクションってイメージですね。一度3人でそろってやってほしい。

_mg_6360
いてててて 2008.6.4
アクション張り切りすぎてお尻を強打! いたそう・・・?

_mg_6397
ありがたや 2008.6.4
ステージもフィナーレ。ドアラは土下座。

_mg_6432
3・2・1! 2008.6.4

_mg_6435
ドアラー! 2008.6.4
以前は何も無しに最後決めるバック転でしたが、この掛け声が出来て定番になりましたね。このコールのときの一体感はなかなかですね。


 

次回はあのゆるキャラがエントリーに登場です。お楽しみに。

|

« 【野球】幕張がファイヤー! 1 | トップページ | 【野球】幕張がファイヤー! 3 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

07:マーくん・リーンちゃん・ズーちゃん・COOL」カテゴリの記事

50:球団マスコット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【野球】幕張がファイヤー! 1 | トップページ | 【野球】幕張がファイヤー! 3 »