« 【野球】名古屋で4・4・8拍子! | トップページ | 【野球】名古屋で4・4・8拍子!3 »

【野球】名古屋で4・4・8拍子!2

_mg_7143
メインマスコット 2008.6.9
さて、ココからはスピードボールコンテスト。しかし、クラッチはなにやらたくらんでる様子?

_mg_7147
ふらり 2008.6.9
パオロンを見かけたクラッチ。なぜか大回りでグラウンドを駆け回ります。
_mg_7153
審判役をやりながら 2008.6.9
徐々に1塁側へ。
_mg_7157
すこしづつ 2008.6.9
パオロンのもとへ
_mg_7158
ヌスット成功 2008.6.9
まんまとリボンロープを奪取w
_mg_7161
ばれてないばれてない 2008.6.9
このままパオロンに見つからないように逃げていくクラッチです。
_mg_7164
クラッチー!うしろうしろ! 2008.6.9
3塁側のお客さんに「ひみつだよ」って言ってるクラッチ。その後ろから奪還を企てるドアラでしたが…気づかれてすごすご逃げていくチキンなドアラに「らしさ」を感じたり。
_mg_7176 _mg_7184
_mg_7187
ダンススタート 2008.6.9
ちゃんとリボンロープを使うところでばっちり踊ってました。そしてパオロンはあるはずのリボンがなくてあたふたしてましたw前日の試合ではCBCのWアナウンサーがついにチアドラデビューしたそうでwwwww 

_mg_7221
んもう! 2008.6.9
リボンロープを持ってるクラッチを見つけて怒るパオロンw
_mg_7228
はい、シャオロンw 2008.6.9
なぜかシャオロンに返しちゃうクラッチw
_mg_7231
びええええ 2008.6.9
あーぁ、泣かしちゃったw
_mg_7237
ちゃんと返してあげなさい。 2008.6.9
なんとなくココでは優等生なシャオ。
_mg_7246
クラッチのばかー 2008.6.9
腕組みするシャオが徐々にブラック化?
_mg_7253
加勢 2008.6.9
クラッチに対してマウントポジションを取るシャオロンw
_mg_7261
_mg_7263
まーまーまー 2008.6.9
そこへやってきたドアラ。クラッチを救出かと思いきや…
_mg_7271
おりゃおりゃおりゃ 2008.6.9
ドアラがトドメをw またそれを腕組んで見てるブラックなシャオ。
_mg_7290
仲直り? 2008.6.9
ようやく落ち着いたと思ったら…
_mg_7294
自爆 2008.6.9
なぜかアックスボンバーとかラリアットみたいな構えから腕を痛そうにするドアラ…これは動画みて復習しても意味不明ww
_mg_7301
なんだかよくわからないまま 2008.6.9
マスコットたちの寸劇終了w 

さて、次回は試合開始から終了までをお送りします。

|

« 【野球】名古屋で4・4・8拍子! | トップページ | 【野球】名古屋で4・4・8拍子!3 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

11:クラッチ・クラッチーナ」カテゴリの記事

50:球団マスコット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/41499506

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】名古屋で4・4・8拍子!2:

« 【野球】名古屋で4・4・8拍子! | トップページ | 【野球】名古屋で4・4・8拍子!3 »