« 【野球】名古屋で4・4・8拍子!2 | トップページ | 【野球】奇跡を起こすゾウ »

【野球】名古屋で4・4・8拍子!3

_mg_7316

クラッチとブンブン丸 2008.6.9
いよいよ試合開始。なにやら池山コーチとお話してる模様。気になる…

_mg_7343
がんばれ昌さん 2008.6.9
シャオロンは最敬礼で励ましているように見えますが、ドアラはぜんぜんそんな風に見えませんw

_mg_7371
マー君もがんばれ 2008.6.9
奇しくも「まさひろ」対決「年の差」対決となりました。

_mg_7378
3回裏終了 2008.6.9
ここでバズーカタイム。チアドラとも息が合ってます。

_mg_7402
発射 2008.6.9
中身はドラゴンズファン向けってことで楽天の応援席には打ち込んでくれませんでした。仕方がないか。

_mg_7405
平日ですよ月曜ですよ 2008.6.9
なんとびっくり満員御礼。シーズン終盤でもない平日なのに!それだけイーグルスって人気あるのですかね…?もと中日戦士多いし。


昔だったらボーナスステージ扱いだったから・・?

_mg_7409
ニコニコ動画 2008.6.9
最近はイニングチェンジが早いからかなかなかこれが見れなかったんですよね。

_mg_7420

_mg_7421

_mg_7429
イーグルスのラッキー7ですよー 2008.6.9
得意のダンスで盛り上げてくれました!自分も大声で歌いました。快感

_mg_7444
ピッチャー、マー君に代わってマー君 2008.6.9
だったらどんなによかったことかorz この日は自身も認める采配ミス。もうちょっとマー君を我慢して欲しかったなぁ… 燃えドラの旗振りに出てきたシャオパオを狙ったら野村監督が写ってましたw松本投手から片山投手に交代。

_mg_7448

_mg_7451

_mg_7452
ラッキー7色々 2008.6.9
このあたりは見慣れた光景ですが、応援幕に軽く吹いたwなぜ和田さんの応援幕にドアラw

_mg_7459

_mg_7460
はいはい死神死神 2008.6.9
記者会見のとき、昨年の5/30(浜松)に打たれて逆転負けしたリベンジを果たしたいという感じの談話をなさっておられましたが、憲史選手にヒット打たれはしたもののその1本に抑える好投できっちりセーブをあげました。リベンジ成功。

_mg_7462
外野手をお出迎え。 2008.6.9
ちゃっかりODA選手が先頭にいるあたりさすがというほかありません。

_mg_7472
久しぶりのお立ち台 2008.6.9
本当に久しぶりな気がするなぁ… 生で見たのは5/1以来だぜホッホーイ

_mg_7474
兄弟同然 2008.6.9
井上選手を兄のように慕う英智選手。二人でお立ち台に上がろうと誓ってこの日今シーズン初めて実現しました。相変わらず英智選手のヒーローインタビューは笑えます。これからもっと聞かせて欲しい!

_mg_7481
そんでもって 2008.6.9
ドアラもお約束でお立ち台に。この光景をもっとたくさん見せてくれ!

_mg_7496

_mg_7520

_mg_7522

_mg_7527

そりゃー! 2008.6.9
勝利のサインボール投げ込み。さすが肩の強い英智選手だけあってノリノリでパノラマ席まで放り投げます。

 

_mg_7558
応援ありがとう 2008.6.9
楽天応援団の前まで来てふかぶかとご挨拶する礼儀正しいクラッチです。

_mg_7560
ぶれちゃったorz  2008.6.9
また仙台で会おうね!クラッチ!楽天ファンとしての立場だと負けて悔しいけど、大声出してがんがん腕降って拍手して森の都の牛タンパワー歌って全力で応援していいストレス発散でしたよ。ドラゴンズの選手応援歌よりもイーグルスの選手応援歌をよく覚えてる名古屋人w

_mg_7596
くしくし 2008.6.9
何やら顔をクシクシしてるシャオロン。福岡につれてってもらえなくていじけてるのかな?

_mg_7597
よいしょ 2008.6.9
どこへ行こうとするんだシャオローン!この日は結構やんちゃなシャオロンでした。

 

_mg_7615
それじゃ、また 2008.6.9
ゆっくり休んで大阪遠征に備えてね。またリプシーのスカートめくらないようにw

_mg_7631
かにかに♪ 2008.6.9
引き上げの直前見せてくれたパオロンのかわいらしい仕草。癒されます。パオは福岡と大阪に遠征。北陸シリーズは行くのかな?

_mg_7652
何で内股なの 2008.6.9

というわけでここまで。次回はちょっと変わったところからお送りします。お楽しみにw

|

« 【野球】名古屋で4・4・8拍子!2 | トップページ | 【野球】奇跡を起こすゾウ »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

11:クラッチ・クラッチーナ」カテゴリの記事

50:球団マスコット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/41529670

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】名古屋で4・4・8拍子!3:

« 【野球】名古屋で4・4・8拍子!2 | トップページ | 【野球】奇跡を起こすゾウ »