« 【野球】幕張がファイヤー! 4 | トップページ | 【野球】幕張がファイヤー! 6 »

【野球】幕張がファイヤー! 5

_mg_6693
N700系 2008.6.4
ちょっとアイアン分を…なぜかマリンスタジアムに広告を出しているJR東海。ロッテの投手が三振を取るとリボンビジョンにN700系が走ります。

_mg_6689
いきなりファイヤー 2008.6.4
1回裏にいきなり飛び出したズレータ選手の2ランホームラン。テレビカメラの前で幕張ファイヤー!

_mg_6701

_mg_6710
撮影会 2008.6.4
3回裏開始から30分の予定で行われた撮影会。昨年は突発でサイン会を行いましたが今回は事前に告知していた事もあって2回裏あたりから長蛇の列が出来ていました。FWSを満喫してたら出遅れた…

_mg_6714
こーいちさん 2008.6.4
お約束で堀選手の写真をwなぜか自分が観戦するときって堀選手のスタメン率が高いのは何故なんだぜ?

_mg_6719
カゴの中の鳥 2008.6.4
5回裏終了後のダンスに備えてベンチ横で待機中のマーくん達が見えました。

_mg_6723
よし、出番だ! 2008.6.4

_mg_6728
ハーフタイムショー 2008.6.4
5回裏終了後のダンス。マスコット達はホームベース付近に集まって踊ります。

_mg_6732
チアドラゴンズin千葉マリン 2008.6.4
そしてM☆のみなさんは1塁側、チアドラゴンズ・ブルーマックスは3塁側で踊ります。ビジターの球場でいつものダンスが見られるのがまた楽しいです。

_mg_6749
今日も失敗 2008.6.4
7回表。燃えドラに合わせてドアラのバック転!占いバック転タイムと同じようにひねりを入れましたがあえなく失敗。レフトスタンドからはため息が?

_mg_6753
いつものように 2008.6.4
燃えドラの合唱にあわせて指揮者をするドアラ。

_mg_6754
映ってますよ 2008.6.4
ビジターのラッキー7のときもこんな風にビジョンに映してくれるのが嬉しいですね。

_mg_6755
シャオパオは 2008.6.4
ホームベースよりでポム持ってダンスです。

_mg_6763
反撃の狼煙 2008.6.4
そんな7回の表、Tウッズ選手の2ランが飛び出しました。バックスクリーンへ飛び込む特大アーチ!実は交流戦結構ホームラン打っているんですよね。

_mg_6778
We love Marines 2008.6.4
続いて7回裏のマリーンズのラッキー7。3塁側ではCOOLが旗を振ります。ちゃんと旗にはCOOLのサインが入っているんですね。

_mg_6781
バルーン宙舞う5秒前 2008.6.4
マーくん達はベンチ上で。今年はとみちゃんたちは7回には出てきませんでした。

_mg_6783
アレはエゾシカ たぶん 2008.6.4
いえ、トナカイですw(追記:カモシカでした) ユニフォームスポンサーのハートフォード生命のマスコット?これだけ巨大なものを膨らませるのは大変そうです。そしてしぼんでいくときがまた笑えて… 

_mg_6787
フェンスに足掛け 2008.6.4

_mg_6788
軽く1回転 2008.6.4
スタンドのお客さんからは「ドアラよりもすげぇ」なんて声も上がってました。そう。アクロバットできるマスコットは他にもたくさんいます。どんどん注目してあげてほしいですね。

_mg_6808
パナマウンガー 2008.6.4
さて、一気に試合終了後のステージへ。場所取りの為に8回裏あたりに出てしまいました。試合の方は最後和田選手の高級アイスで終わった様です。

_mg_6813
マクハリファイヤー!  2008.6.4
驚いたのがこのステージでもヒーローインタビューを行っていること。ドアラ待ちの中日ファンが多かったですが、ブーイングもおこらずみんな楽しく聞いていましたよ。正直この日のヒーローがズレータ選手でラッキーでした。こんな目の前でパフォーマンスが見られるんですから。最後は拍手で見送られました。

さぁ、次はいよいよDJドアラの登場です。マリン後夜祭はクライマックス突入です!

|

« 【野球】幕張がファイヤー! 4 | トップページ | 【野球】幕張がファイヤー! 6 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

07:マーくん・リーンちゃん・ズーちゃん・COOL」カテゴリの記事

50:球団マスコット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【野球】幕張がファイヤー! 4 | トップページ | 【野球】幕張がファイヤー! 6 »