« 【野球】幕張がファイヤー! 5 | トップページ | 【野球】名古屋で4・4・8拍子! »

【野球】幕張がファイヤー! 6

_mg_6816
マリスタ後夜祭 2008.6.4
サァようやくオーラス。幕張が熱く燃えた夜の出来事をお伝えします。

_mg_68171
Guys★B 2006.6.4
ズーちゃんとCOOLの異色B系ユニット「Guys★B」のダンスからまずはスタート

_mg_68211
Bro.COOL 2008.6.4
もともと悪っぽいキャラのCOOL。昨年のスーツ姿を思い出したのは私だけじゃないと思います。

_mg_68251
Bro.ZU 2008.6.4
ズーちゃんは「ブラザー・ズー」なんですが、顔が可愛すぎるw

_mg_68301
続いて 2008.6.4
チアドラゴンズ・ブルーマックスのダンスパフォーマンス!

_mg_68371
ダンスバトル 2008.6.4
まさにダンスバトル交流戦!ともに華麗に決めてくれました。

_mg_68381
夜もLOVE&JOY 2008.6.4
夜はマーくんもラブジョイに挑戦!

_mg_68441
夜もイイキレ 2008.6.4
チアドラ村野さんのMCしながらのダンスでも大盛り上がりです。
_mg_68511
まってました 2008.6.4
いよいよDJドアラ、ステージデビュー!

_mg_68531
_mg_68691

_mg_68731
_mg_68801
_mg_68831
フリーダムDJインマイライフ 2008.6.4
もう説明無用!たくさん動画も上がってるのであわせて楽しんで。曲自体は正統派トランスでした。これがドアラのテーマなのかな?

_mg_68961
まだまだ続くよ! 2008.6.4
DJドアラのパフォーマンスに続いてマーくんとリーンちゃんも登場。マイクもってマーくんもノリノリ

_mg_68991
ここでもブリッジ 2008.6.4

_mg_69041
夜もフリーダム 2008.6.4
「You Can’t Stop The Beat」に乗ってのチアドラのダンス!DJドアラがよく似合う曲ですね。サントラ欲しくなってきた!

_mg_69091
再び 2008.6.4
Guy's☆B登場!まだまだ続くよ!

_mg_69111

_mg_69211

いよいよ 2008.6.4
フィナーレが近づいてきました。 マーくんとドアラがマイクもって…昭和のアイドルみたいな振り付けで歌って?いました。

 

_mg_69281
本当にありがとう! 2008.6.4
最後にこの素敵なショーの実現に奔走してくれた石黒さんが呼ばれて舞台挨拶!喋るのの苦手ですって言ってますが、なかなかどうして。熱い思い伝わりましたよ!

_mg_69311
前周り 2008.6.4
そしていつものように前周りバック宙から尻着地でしまらないようなシメでw

_mg_69341
ドアラー! 2008.6.4
そして最後はコールのあと「ドアラー!」でバック転。夢から現実に戻っていくのがさびしいと思ったのは本当に久しぶり。また来年もこんな夜を見せて欲しいですね。

|

« 【野球】幕張がファイヤー! 5 | トップページ | 【野球】名古屋で4・4・8拍子! »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

07:マーくん・リーンちゃん・ズーちゃん・COOL」カテゴリの記事

50:球団マスコット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【野球】幕張がファイヤー! 5 | トップページ | 【野球】名古屋で4・4・8拍子! »