« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

【キャラ】横浜マスコットパラダイス 2

_mg_8538
平穏 2008.6.20
パンフレットを出したりいろいろ準備中だった彦根市ブース。すでに土日のひこにゃん登場予定の表が貼られています。

というわけで続きをどうぞ。

続きを読む "【キャラ】横浜マスコットパラダイス 2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【キャラ】横浜マスコットパラダイス

Dscn7973
会場内の様子 2008.6.20
6/19(ビジネスデー),20〜22(一般公開)という日程で「旅フェア2008」がパシフィコ横浜で開かれました。なにせ日本最大の旅行関連のPR展示会だけにマスコットキャラクターもいろいろやってくるんです。滅多に会えないキャラクターに会える貴重なチャンス。なんとか休みをもらって行って参りました。

続きを読む "【キャラ】横浜マスコットパラダイス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【キャラ】名古屋に色々やってきた 2

_mg_8278
光臨 2008.6.19
さて、キャラクター4人(一応当ブログではモチーフにかかわらず「人」でカウントします)が揃う今日のメインイベント。まずはひこにゃんが派手な登場の仕方でやってきましたよ!

続きを読む "【キャラ】名古屋に色々やってきた 2"

| | コメント (1)

【キャラ】名古屋に色々やってきた

_mg_8326_2
パラダイス?カオス? 2008.6.19
当初、この日は休みではなかったのですが、別の休みの日に仕事が入り、運良くこの日に休みが移動。ならばとココへ行ってまいりましたよ!中日ビル!  

続きを読む "【キャラ】名古屋に色々やってきた"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

【野球】奇跡を起こすゾウ 2

奇跡を起こす雑煮ではありません ナンチテ
_mg_7762
チアガールだっていますよ 2008.6.13
5回裏終了後のハーフタイムイベントです。

続きを読む "【野球】奇跡を起こすゾウ 2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【野球】奇跡を起こすゾウ

_mg_7878
ぱをーん 2008.6.9
今回、初めてBCLの試合を観戦してきました。もちろんマスコットだって大活躍でしたよ!

続きを読む "【野球】奇跡を起こすゾウ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【野球】名古屋で4・4・8拍子!3

_mg_7316

クラッチとブンブン丸 2008.6.9
いよいよ試合開始。なにやら池山コーチとお話してる模様。気になる…

続きを読む "【野球】名古屋で4・4・8拍子!3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【野球】名古屋で4・4・8拍子!2

_mg_7143
メインマスコット 2008.6.9
さて、ココからはスピードボールコンテスト。しかし、クラッチはなにやらたくらんでる様子?

続きを読む "【野球】名古屋で4・4・8拍子!2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【野球】名古屋で4・4・8拍子!

_mg_7084
どっちが? 2008.6.9
さて、怒涛の交流戦観戦もひとまず今回の試合で最後なんです。あとは日程の都合で…orz
今回は名古屋で楽天の応援が出来る貴重な機会ということで行ってまいりました。

続きを読む "【野球】名古屋で4・4・8拍子!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【野球】幕張がファイヤー! 6

_mg_6816
マリスタ後夜祭 2008.6.4
サァようやくオーラス。幕張が熱く燃えた夜の出来事をお伝えします。

続きを読む "【野球】幕張がファイヤー! 6"

| | コメント (0)

【野球】幕張がファイヤー! 5

_mg_6693
N700系 2008.6.4
ちょっとアイアン分を…なぜかマリンスタジアムに広告を出しているJR東海。ロッテの投手が三振を取るとリボンビジョンにN700系が走ります。

続きを読む "【野球】幕張がファイヤー! 5"

| | コメント (0)

【野球】幕張がファイヤー! 4

_mg_6607
ようこそボクのスタジアムへ 2008.6.4
違います。絶対違いますw というわけでここからはスタジアム内、試合開始までの様子をかいつまんでお送りします。

続きを読む "【野球】幕張がファイヤー! 4"

| | コメント (0)

【野球】幕張がファイヤー! 3

_mg_6467
Smile 2008.6.4
両チームのダンスショーが終わったあとはゆる〜いイベントですよ!!

続きを読む "【野球】幕張がファイヤー! 3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【野球】幕張がファイヤー! 2

_mg_5767
千葉でもはじける 2008.6.4
続いてD-StageLIVE!です。基本的にはナゴヤドームと同じなんですが、やはり交流戦スペシャルな隠し技もありました。

千葉でデイルさん(ZIP-FMナビゲータ)の声が聞けるのがちょっとうれしかったりして。

続きを読む "【野球】幕張がファイヤー! 2"

| | コメント (0)

【野球】幕張がファイヤー! 1

_mg_6932
忘れられない夜 2008.6.4
さて今回から数回にわたって6/4の千葉マリンスタジアムの模様をお送りします。交流戦前半の山場といえるこの試合、昨年とは比べ物にならないくらい熱い夜でした!

続きを読む "【野球】幕張がファイヤー! 1"

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »