« 【野球】ゆかたデー2008 | トップページ | 【野球】ゆかたデー2008 3 »

【野球】ゆかたデー2008 2

_mg_0580
バズーカタイムだよー 2008.7.22
今回、初めてライトスタンドでの観戦、いや、応援を楽しみました。すぐに売れちゃいますからね。場所はポール際。ほんのちょっとずれただけで内野B(¥3800)な場所。2000円違いで大声で立ち応援できるのですから意外とウマー

3回裏終了後のバズーカタイム。外野応援席だと結構YMCA踊ってて楽しかったですよ。

_mg_0584
パオがお出迎え 2008.7.22
森野選手の大きなホームランが飛び出しました。最近はホームランが出てもマスコットのお出迎えを見ることが出来なかったのですが、このときはパオロンがお出迎え。

_mg_0586
ハーフタイム 2008.7.22
5回裏のダンス、最近は「Take Me Out to the Ball Game」で踊ってるようですね。こちらのほうが曲が短いからでしょうか?

_mg_0604
アイーン 2008.7.22
ドアラのダンスはいつも志村テイスト。締めはやっぱり「アイーン」
なお、5回裏終了まではみなさん通常バージョンで盛り上げてました。

_mg_0607
ゆかた軍団 2008.7.22
ラッキーセブンの燃えよドラゴンズからみんな浴衣姿に衣替え!
_mg_0608
必勝 2008.7.22
手にもつ扇子も必勝モードです。チアドラはピンク、ブルーマックスは青の浴衣です。
_mg_0627
ほらほらあそこあそこ 2008.7.22
最近よく川相コーチとの絡みが多いドアラ。こっそり駄洒落指南とか受けてたりして?

次回はドアラの占いバック転ターイムから。

|

« 【野球】ゆかたデー2008 | トップページ | 【野球】ゆかたデー2008 3 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

50:球団マスコット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/41954941

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】ゆかたデー2008 2:

« 【野球】ゆかたデー2008 | トップページ | 【野球】ゆかたデー2008 3 »