« 【野球】ゆかたデー2008 2 | トップページ | 【野球】おや?子ゲーム »

【野球】ゆかたデー2008 3

_mg_0637
胃が痛い時間 2008.7.22
ドアラが一日で一番緊張する時間がやってきました。

しかし今年の柄はドアラには可愛すぎますね。ハートいっぱいw

_mg_0639
大開脚 2008.7.22
普段はなんともないバック転ターイムの助走なのですが、浴衣の下から見えるだけでなんでこうドキドキしちゃうんでしょう?

_mg_0643
飛翔 2008.7.22
そして注目の結果は

_mg_0648
くやしーい 2008.7.22
失敗。前日は成功したのですけどね。いつもおチャラけてるドアラもここだけはマジで悔しがります。

_mg_0659
明日はしっかりね 2008.7.22
今日は浴衣なのでポム投げつけられることはないのですが、扇子で一発w

_mg_0667
ミスドアラ 2008.7.22
応援席で気になるパペットを振って応援している人たちが目に入り、お願いして写真を撮らせていただきました。元のパペットを改造して作った女の子ドアラwゴールデンドアラ張りに長い耳毛をお下げにアレンジ。キモカワユサ3割増?

_mg_0668
地獄へようこそ 2008.7.22
「ドアラの九州旅日記」第1回で衝撃の登場となった「悪魔ドアラ」も。マントが凝ってますね。この二つとこれまた手作りのシャオパオパペットで応援。チャンスのときはポム振ってたり、ドラゴンズの応援をまさに「楽しんで」いらっしゃいました。試合も勝利で本当に気持ちいい!

_mg_0674
どーだ 2008.7.22
試合終了後のひと時、この日出番のなかった平田選手。体がなまってたのかドアラとじゃれあってました。
_mg_0684
どつかれまくり 2008.7.22
さらにはヒーローインタビューのためにでてきたチェン投手にまでw
_mg_0717
マスコット日本代表! 2008.7.22
日本代表の森野選手と台湾代表のチェン投手の間に入ろうとするドアラでしたが…
_mg_0719
およびでない 2008.7.22
二人に突き飛ばされてしまいました。場内大爆笑w
_mg_0728
シツコイヨ! 2008.7.22
またまたチェン投手にどつかれたドアラでした。
_mg_0792
気を取り直して 2008.7.22
応援団の「二次会」へ。7月から名古屋ドラゴンズ会や龍会らによるトランペット演奏が復活!ドアラといっしょに勝利の余韻に浸りまくるひと時も復活しました。
_mg_0800
勝利の逆さドアラ 2008.7.22
チャンステーマ3種→見せろ落合日本一→燃えドラ→ドアラバック転!
_mg_0842
渾身の力で 2008.7.22
サインボールを5回パノラマ席まで投げ込もうとするドアラでしたが…
_mg_0845
ちっくしょー 2008.7.22
惜しくも届かず悔しがるドアラ。前日は届いたんだって。
_mg_0847
なーんてね 2008.7.22
でも立ち直りは早いです。この腰つきがまた無駄にセクシーw
_mg_0874
1!2!3!2008.7.22
_mg_0876
ドアラー! 2008.7.22
やはり最後はこのコールで。これが出来たおかげできっちり締めることができるようになりました。この後内野スタンド前でもやってくれてました。

ナゴヤドームは住宅地にあるので試合終了後の球場外でのグリーティングが出来ないのですが、勝利のときは遅くまでこうしてファンを楽しませてくれます。

ナゴヤドームでの試合は球宴後までお休みですが、後半戦はこの楽しみを毎試合楽しみたいものですね。

|

« 【野球】ゆかたデー2008 2 | トップページ | 【野球】おや?子ゲーム »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

50:球団マスコット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/41961618

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】ゆかたデー2008 3:

« 【野球】ゆかたデー2008 2 | トップページ | 【野球】おや?子ゲーム »