« 【野球】ドアラのいろいろ新発売 | トップページ | 【野球】ゆかたデー2008 2 »

【野球】ゆかたデー2008

_mg_0364
名古屋の夏、日本の夏 2008.7.22
梅雨も明けて連日酷暑日が続きますが皆様お元気でしょうか?今年もドラゴンズ戦ゆかたデーに行ってまいりました。

今回ドアラはグリの時は浴衣着てませんでした。柄が可愛すぎるからかな?

2006年ゆかたデーのエントリーはこちら
2007年ゆかたデーはこちらへ

_mg_0366
女の子っぽい 2008.7.22
どうしても体型の都合で帯がこの位置になっちゃうシャオロン。
Dscn8038
後ろから見る 2008.7.22
でもこのむすび方はやっぱり女の子だよねw 性別設定のないシャオパオならではかも。
Dscn8036
超ミニ 2008.7.22
なんか昨年よりも浴衣の丈が短くなってません?
Dscn8044
縁日 2008.7.22
大幸横丁で500円以上の飲食利用の浴衣・甚平着用のお客様にパノラマウォークでの縁日の参加券1枚を進呈。カードがもらえたり応援ユニが当たったりします。私も昨年この縁日で応援ユニ当たりました。ビジターカラーで胸ロゴがホームと同じDRAGONSになっている非売品です。

_mg_0398
新たなマスコットスキー 2008.7.22
カープでマスコット好き選手といえば(・ε・)東出選手でしたが、新たなマスコット好き選手を発見。パオロンとキャッチボールしているのは天谷選手です。やさしいボールの投げ方に愛情が感じられます?

_mg_0423
ぐーりぐり 2008.7.22
ドアラは本当にスポーツ刈り少年が大好き。午前中の名鉄ホールでもスポーツ刈りの男の子をぐーりぐりしてました。
_mg_0428
ダイノジ 2008.7.22
オープニングダンスの直前のドアラの動きは予測不能です。この日は意味もなくダイノジで寝てるしw
_mg_0436
なんか違う 2008.7.22
たまにチアドラと同じ振り付けになるのですが、やっぱりドアラは微妙w
_mg_0445
さかさま 2008.7.22
オープニングでバック転するのはこの一回だけなのでお見逃しなく。
_mg_0511
ナンパ中ではない 2008.7.22
ベンチ前で平田選手とじゃれてるドアラですが…  ODA選手はSHEILAさんとなに話してるのでしょう?おそらく始球式のアドバイスでしょうか。

_mg_0520
男にしかわからない 2008.7.22
ドアラの大事なところを狙うのは森野選手だけではありませんでしたw平田選手もキャッチボールで油断させて…

川相コーチも大うけの様子。
_mg_0567
ボニータ!ボニータ!!ドアラ!!! 2008.7.22
テレビ愛知の中継ということで自社製作の番組「ボニータ!ボニータ!!」のPRで番組MCのSHEILAさんが始球式に登板。ボニータギャルも浴衣姿で応援に来ました。この模様は8/4の放送で紹介されるそうです。

次回は試合中のドアラたちの模様をお送りいたします。

|

« 【野球】ドアラのいろいろ新発売 | トップページ | 【野球】ゆかたデー2008 2 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

50:球団マスコット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/41954674

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】ゆかたデー2008:

» 日本の夏、燕達の夏(1) [Radio Trick -光画部-]
2008/7/20 明治神宮野球場 燕の三人衆 関東地方、19日に梅雨明け宣言もあり、いよいよ本格的な夏シーズン到来であります。真夏の到来は光画部活動の本格化を意味したりし... [続きを読む]

受信: 2008年7月25日 (金) 10時01分

« 【野球】ドアラのいろいろ新発売 | トップページ | 【野球】ゆかたデー2008 2 »