« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

【野球】夏の小熊 2

080729_18
完全防備 2008.7.29
さて、5回裏終了。カビーと水遊びの時間ですよ


続きを読む "【野球】夏の小熊 2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【野球】夏の小熊

_mg_0912
今日も元気にお出迎え 2008.7.29
さて、7/29は豊橋で中日戦を見るために休みを取ったのですが、3月から発売していたチケットはすでに完売。毎年豊橋はこうなんだよね…

車で松本へ行ってBCLかな?とも思ったのですが、ちょうどこの日は鎌ヶ谷で試合がある。ならばカビーと遊んでこようじゃないか!

とれた指定席が「ムーンライトながら(コ)」でしたが何か?

続きを読む "【野球】夏の小熊"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【キャラ】テレビじゃ見れないズーチャー劇場

正確には「中京テレビじゃ見れないズーチャー劇場」かも…?

_mg_9019
ズームイン! 2008.7.8
夜行で上京したときは必ずここへ行くようになりました。日本テレビマイスタ広場。
彼らは朝5時台からここで頑張っています。

今回は6〜7月前半に行った時の模様をちょこっとずつ紹介します。

続きを読む "【キャラ】テレビじゃ見れないズーチャー劇場"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【野球】おや?子ゲーム

_mg_9478
サダボー 2008.7.15
って書くとズムサタに出てきそうでw ブログにはなぜか欠かせない気がする定岡選手を1枚目に。

さて、今回はマスコット分なし。7/15の昼間に見てきました浦和かもめーずvs鎌ヶ谷くまさんずの一戦をかるーくお送りします。

続きを読む "【野球】おや?子ゲーム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【野球】ゆかたデー2008 3

_mg_0637
胃が痛い時間 2008.7.22
ドアラが一日で一番緊張する時間がやってきました。

しかし今年の柄はドアラには可愛すぎますね。ハートいっぱいw

続きを読む "【野球】ゆかたデー2008 3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【野球】ゆかたデー2008 2

_mg_0580
バズーカタイムだよー 2008.7.22
今回、初めてライトスタンドでの観戦、いや、応援を楽しみました。すぐに売れちゃいますからね。場所はポール際。ほんのちょっとずれただけで内野B(¥3800)な場所。2000円違いで大声で立ち応援できるのですから意外とウマー

続きを読む "【野球】ゆかたデー2008 2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【野球】ゆかたデー2008

_mg_0364
名古屋の夏、日本の夏 2008.7.22
梅雨も明けて連日酷暑日が続きますが皆様お元気でしょうか?今年もドラゴンズ戦ゆかたデーに行ってまいりました。

今回ドアラはグリの時は浴衣着てませんでした。柄が可愛すぎるからかな?

2006年ゆかたデーのエントリーはこちら
2007年ゆかたデーはこちらへ

続きを読む "【野球】ゆかたデー2008"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

【野球】ドアラのいろいろ新発売

_mg_0147
華麗に登場 2008.7.22
さて、久しぶりの中日戦観戦のために休みを取ったこの日、午前中に名鉄ホールでイベントがあるというので行ってまいりました。

続きを読む "【野球】ドアラのいろいろ新発売"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【万博】モリコロパークお誕生会

_mg_9935
みんなげんきだったー? 2008.7.19

7/15にモリコロパークは開園2周年を迎えました。そして19日と20日に「お誕生会」が開かれました。それにしてもアングルのせいか足元が非常に気になるのですがw

気がつけば2月以来なんだなぁモリコロ見るのって…

続きを読む "【万博】モリコロパークお誕生会"

| | コメント (0)

【キャラ】ひと月ぶりモチ 2

_mg_9804
お手手だしましょね 2008.7.17
なんでかひこにゃんの手先ってよく埋もれちゃいます。そこを助けてあげるお城大使なのです。

続きを読む "【キャラ】ひと月ぶりモチ 2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【キャラ】ひと月ぶりモチ

_mg_9599
まるでVIP 2008.7.17
7/17は仕事の日でしたが、午後からのシフトでした。この日、中日ビルでひこにゃんによるパンフレット配りが行われるということで見に行ってまいりました。

なんでこのモチさんは悠然としてるんでしょw

続きを読む "【キャラ】ひと月ぶりモチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【野球】東京で4・4・8拍子!2

_mg_95521
予告ホムーラン 2008.7.15
さて、応援団の1-9もおわり、ちょっと間が空くこの時間。でもB・Bは退屈なんかさせてくれません。観客がボールを投げてB・Bが打ち返す。このやり取りがまたいいんですよ。

続きを読む "【野球】東京で4・4・8拍子!2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【野球】東京で4・4・8拍子!

_mg_9518
いよいよだね 2008.7.15
さて、年に数試合だけのお楽しみ。東京での日本ハム戦。前回はロッテとの対戦でしたが、7月は楽天戦です。B・Bとの再会を楽しみつつ、レフトスタンドで448拍子吼えてきましたよ!

B・B、それさかさまだよw

続きを読む "【野球】東京で4・4・8拍子!"

| | コメント (0)

【キャラ】レッツ!地デジ(ポロリもあるよ)

_mg_9466
自動車買い取り店ではありません 2008.7.12
のっけから静岡ローカルなネタでスマソ。この土日、名古屋栄オアシス21でこんなイベントが開かれました。テレビ局のイベントという事でいろんな意味で楽しみです。

続きを読む "【キャラ】レッツ!地デジ(ポロリもあるよ)"

| | コメント (0)

【野球】星に願いを2008 3

_mg_9295
土の上のホッシーゾ 2008.7.8
さて、平塚完結編は5回裏のイベントから。土のグラウンドとホッシー一族の組み合わせは滅多に見られない組み合わせかも。

 

続きを読む "【野球】星に願いを2008 3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【野球】星に願いを2008 2

_mg_9158
今日のスタメン 2008.7.8
平塚球場は今では珍しくなってきた手書きの選手表示が残っています。得点表示のみ電光式。

続きを読む "【野球】星に願いを2008 2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【野球】星に願いを2008

【野球】星に願いを
笹の葉さらさら 2008.7.8
天気予報おおはずれ!
試合が始まる頃には晴れ間まで出てきて絶好のナイター日和ビール日和になった平塚の模様をお送りします。

いやぁ、レックにホームグラウンドでは初めて会うのだけどここまで愉快な奴とは!

続きを読む "【野球】星に願いを2008"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

【野球】信濃の国の赤いカモシカ 2

_mg_8759
Grazie!Grazie! 2008.7.3
前回と同じカット?いえ、前回のは携帯で撮影してその場でアップしたものでした。

続きを読む "【野球】信濃の国の赤いカモシカ 2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【野球】信濃の国の赤いカモシカ

【野球】信濃の国の赤いカモシカ
grazie! 2008.7.3
雨で中止になった試合がこの日に振り替え。名古屋から近い飯田での試合、見にいって参りました。

続きを読む "【野球】信濃の国の赤いカモシカ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【お返事】コメント大会

コメント色々いただいて本当にありがとうございました。
ココログの仕様なのか設定なのか個別のお返事が出来ないのでここでまとめてお返事するとともにボツ写真救済しようと思います。

_mg_4000
うふっ 2008.5.23

続きを読む "【お返事】コメント大会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »