« 【野球】常滑に来たニャン | トップページ | 【野球】D-StageLive! in YOKOHAMA »

【野球】常滑に来たニャン 2

_mg_7538
やっぱりいっしょだよ 2008.8.23
最初はチアドラだけのダンスで、ドアラはちょっと休憩かな?って思ってたのですが、そこはやはりドアラ。引き続きの登場です。

_mg_7571
まずは小手調べ 2008.8.23
最初のダンスの締めはこんな感じ。今回チアドラはこの5人で編成。球場外イベントの場合、ブルーマックスは基本的に来ないみたいですね。

_mg_7576
やった!俺やったよ! 2008.8.23
すでに達成感を感じますw でもまだまだ序盤戦。

_mg_7591
ヒゲダンス 2008.8.23
ドアラに志村魂を感じるひと時。ヒゲダンスに見える一瞬じゃなく、本当にヒゲダンスやってますよ。

_mg_7644
変なおじさん 2008.8.23
ドアラの志村魂はまだまだ止まりません。ってかいつもどおりですけど。

_mg_7649
アイーン 2008.8.23
志村魂の締めはやっぱりこれ。チアドラのかわいいポーズとドアラのキモカワイイポーズが非常にマッチしてます。

_mg_7657
いつきー、五木ひろしだよー 2008.8.23
続いて「燃えドラ」球場合唱編。熱唱!ドアラ歌謡ショーですか?

_mg_7691
叫べ刹那のメロディ 2008.8.23
曲はそのまんまなんですけどねwこの歌い方見ると千葉マリンでのマーくんとのデュエットを思い出します。

_mg_7717
自由すぎる自由 2008.8.23
いつもよりもジャンプが低いように見えますが、ぴょんこぴょんこたくさん跳ねてました。でもスピンの後着地に失敗してたからやっぱりお疲れなのね。

_mg_7721
ういっしゅ? 2008.8.23
実は真ん中のあいかちゃんと同じポーズ。自由な様でちゃんとあわせてるのがドアラのいいところなんです。あいかちゃんはマリンやハマスタのステージでは最初のダンスでブルーマックスと競演するなどちっこいけれど本当にがんばりやさんです。

でも最前列の人にはドアラの顔で隠れちゃいますね。

_mg_7723
涅槃状態 2008.8.23
というよりサンジャポ見ながらごろ寝してるお父さんです。

_mg_7784
日本代表マスコット、金メダル獲得 2008.8.23
横にあった表彰台にちょくちょく上がってたドアラですが、このときのポーズが妙にツボ。

_mg_7802
ブリッジ 2008.8.23
曲もいよいよオーラスの「You Can’t Stop The Beat」チアドラが一旦一人中に入ってるのでコンビを組めずとりあえず一人ブリッジ!そしてそのまま静止1分?

_mg_7860
スライディング冷凍マグロ 2008.8.23
曲の盛り上がりに合わせて頭からスライディング!ちゃんとチアドラの前でぴったり収まるドアラはさすがです。

_mg_7870
あんたもすきねー 2008.8.23
微妙に加トちゃん入ってる気がします。このあと、登場メンバー全員での撮影会です。

_mg_7904
ドアラオブジョイトイ 2008.8.23
ポーズを変える一瞬ですが、微妙にM字開脚ですw手前に映りこんでるカメラマンの方とあいまってなんか別の撮影会のようですw

_mg_7925
見せない! 2008.8.23
突っ込まれてます突っ込まれてます。エッチなカメコからチアドラたちを守っているつもりだったりして?競艇場という場所柄スケベ親父多そうだし(偏見スマソ)

_mg_7957
この辺でドロンしますよ 2008.8.23
なぜかチアドラに続いて先に引っ込んでしまいました。

_mg_7958
次は3時からだね 2008.8.23
最後はルミお姉さんとシャオロンで次回ショーの告知。おねえさん、エンディングではシャオロンポーチをぶら下げてました。

出勤のため、ショー終了後、常滑焼うどんをゲットして即効で会場を後にしました。

あ、そうそう。

_mg_7250
この子にも会ってきました 2008.8.23
常滑といえばセントレア。フーも遊びに来てましたよ。

さて、次回はいよいよハマスタレポートです。お楽しみに。

|

« 【野球】常滑に来たニャン | トップページ | 【野球】D-StageLive! in YOKOHAMA »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

50:球団マスコット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/42287371

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】常滑に来たニャン 2:

« 【野球】常滑に来たニャン | トップページ | 【野球】D-StageLive! in YOKOHAMA »