« 【野球】D-StageLive! in YOKOHAMA | トップページ | 【野球】D-Stage Live! in YOKOHAMA 3 »

【野球】D-Stage Live! in YOKOHAMA 2

_mg_6233
こんにちは 2008.8.21
ここからはチアドラゴンズ&マスコットのステージです。まずはシャオロンがご挨拶。

_mg_6250
ドアラはそのうち来るでしょう 2008.8.21
シャオロン、パオロン、チアドラのリーダー村野さんと副リーダーの井巻さんのMCでスタートです。ドアラが出てきていませんが?

_mg_6252
今年で2年目です 2008.8.21
ベイスターズとのチア交流も今年で2年目。この二人も2年連続でハマスタに来た事になりますね。

_mg_6270
いじいじ 2008.8.21
最近「ドアラー」のかけ声が多いってことでちょっといじけてます。シャオロン、パオロン、チアドラにも声かけてあげてねと村野さんからのお願いでした。

_mg_6289
TANK! 2008.8.21
まずはオープニングナンバーから。今回の遠征メンバーも千葉マリンの時と同じ編成のようですね。

_mg_6312
キュートでいつも腹ぺこ 2008.8.21
いつものD-Stageと同じくデイルさんのナレーションでマスコット紹介。いよいよ彼がやってきますよ。

_mg_6318
ドアラー! 2008.8.21
ドアラ、華麗に登場!身軽ですねー。危ないのでまねしないようにw

_mg_6330
ズサー 2008.8.21
そのまま観客席へヘッドスライディング!近くのファン歓喜歓喜

_mg_6352
息ピッタリ 2008.8.21
その後のチアドラのダンスとの絡みもすっかり慣れてきました。

_mg_6456

熱唱 2008.8.21

 

_mg_6478
BooBoもいっしょ 2008.8.21
気が付くとパオロンがBooBo人形持ってる!本当にBooBo好きなんだなぁ。

_mg_6559
Love&Joy 2008.8.21
本来ラブジョイの時は観客も踊ってほしいみたいですが、それどころじゃない感じ。関東であのドアラの激しい踊りを生で見られる貴重な機会ですからね。

_mg_6608
紫外線対策 2008.8.21
ドアラ、最前列のお客さんの持ち物をいろいろ借りて遊んでます。日傘さしてモデルのような立ち方。

_mg_6625
傍観中 2008.8.21
折り畳み椅子を勝手に借りてダンスを見物中?子供プールの方からもなんだなんだ?という視線が来てますね。

ステージ後半へ続きます。ドアラ、いつも以上にはりきってましたよ。

|

« 【野球】D-StageLive! in YOKOHAMA | トップページ | 【野球】D-Stage Live! in YOKOHAMA 3 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

50:球団マスコット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/42325848

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】D-Stage Live! in YOKOHAMA 2:

« 【野球】D-StageLive! in YOKOHAMA | トップページ | 【野球】D-Stage Live! in YOKOHAMA 3 »