« 【野球】D-Stage Live! in YOKOHAMA 2 | トップページ | 【野球】D-Stage Live! in YOKOHAMA 4 »

【野球】D-Stage Live! in YOKOHAMA 3

今回はD-Stage出張版の後編と横浜限定ドアラグッズの紹介の模様をお送りします。

_mg_6655
ほっぷすてっぷ 2008.8.21
「自由」の時のジャンプ、この時は結構キレありました。

_mg_6666
ふむふむ? 2008.8.21
なにやら最前列のお客さんの事が気になる様子?

_mg_6687
曇ってきました 2008.8.21
Dianaのパフォーマンスの時間は晴れていたのがこの時間になるといよいよ怪しい雲が迫ってきています。露出もかなり苦しくなってきました。

_mg_6697
夏まつり 2008.8.21
また最前列のお客さんの持ち物を拝借。なんか後ろに見えるあいかちゃんのポーズがジュリアナっぽくみえますw

_mg_6702
大小 2008.8.21
今度はハンドパペット。

_mg_6725
たはー 2008.8.21
さきほどチアドラが持っていた扇子は市販のグッズ。ちゃんと持ってる人いるんですよ。またまたドアラが拝借。

_mg_6735
そして折り畳み椅子 2008.8.21
この椅子は20日のステージにも登場してたそうです。ってかこっち見んなw

_mg_6741
おなかにBooBo 2008.8.21
この日はDJドアラの「大きな栗の木下で」でのダンスがありました。パオロンはBooBo人形をベルトにくっつけてます。

_mg_6763

_mg_6767
あなたとわたしー 2008.8.21
「大きな栗の~」もトランス調になってます。でもダンスはほのぼの。

_mg_6790
とりあえず一人ブリッジを決めてみる 2008.8.21
ラストナンバーの「You can't stop the beat」いつもペアにあぶれて一人ブリッジを決めるドアラですが、この日はいつもと向きを変えてやってみました。あと、この曲のときにシャオパオが出てるのも特別な感じがしますね。

_mg_6803
前転 2008.8.21
ドアラがでんぐり返りをやるのは意外と珍しい?

_mg_6838
See you! Next time! 2008.8.21
この曲がまたシメにぴったりなんですよね。

_mg_6867
3.2.1 2008.8.21
またこの椅子を持ち出してきたドアラwこの後カウントダウンで椅子から落ちましたw

_mg_6882
横浜ご当地ドアラだよ 2008.8.21
続いては今回発売の横浜限定ドアラTシャツのご紹介。Dianaのメンバーとも結構息あってますね。

_mg_6888
タオルもあるよ 2008.8.21
タオルとTシャツ、それぞれ水兵バージョン、シウマイバージョンとあります。

_mg_6904
さっさと買いにいけー 2008.8.21
そしてお客さんに命令するドアラw

_mg_6967
決めたぜ 2008.8.21
最後にカウントダウンバック転!20日はやらなかったそうですが、この日はやってくれました。

さて、今度はスタジアム内の模様ですね。あともうちょっとだけ続くのじゃよw

|

« 【野球】D-Stage Live! in YOKOHAMA 2 | トップページ | 【野球】D-Stage Live! in YOKOHAMA 4 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

50:球団マスコット」カテゴリの記事

コメント

ベイファンなのですが、水兵ドアラタオル買っちゃいましたcoldsweats01
でも、ドアラとは写真撮ったりサイン貰ったりしてるんですよ。結構。なので、ドアラ好きですheart02
ブレイクしちゃって人垣できちゃってますが、その前から、ナゴヤ球場の頃から好きなので、もっともっと大暴れしてほしいですsun

投稿: 宮さんのバック宙 | 2008年9月19日 (金) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/42340193

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】D-Stage Live! in YOKOHAMA 3:

« 【野球】D-Stage Live! in YOKOHAMA 2 | トップページ | 【野球】D-Stage Live! in YOKOHAMA 4 »