« 【野球】常滑に来たニャン 2 | トップページ | 【野球】D-Stage Live! in YOKOHAMA 2 »

【野球】D-StageLive! in YOKOHAMA

さて、お待たせしました。8/21横浜遠征の模様をお送りします。球場到着した時はとても天気がよくて、とてもあとから雨が降るとは思えませんでした。
_mg_6051
みんなの協力ホッシーゾ 2008.8.21
球場に到着すると献血コーナーでホッシーゾが頑張っていました。自分は夜行あけで体調面に不安があったので辞退してしまいました。

_mg_6062
ファンタジーな白いボール 2008.8.21
実はエキベ〜を間近で見るのは初めてなんですよ。グリーティングの時はよくお子様に蹴っ飛ばされていてちょっとかわいそうでした。確かにボールは蹴ったりするものですけど…
_mg_6074
またあとでねー 2008.8.21
シーズンシート入口からパオロンがちょこっと出てきてくれました。ベルトには横浜らしく中華街の「桃まんじゅう」がぶら下がってます。パオロンの大好物。
今回取った席は3塁側FA席。内野の指定席は自由席・外野席のお客様よりも15分早く入場できる特典があるのでパオロンを追って中へ行ってみます。
_mg_6082
Welcome to YOKOHAMA 2008.8.21
横浜の遠景写真をバックに。青い背景にピンクのパオロンが映えます。
_mg_6083
のどかわいた 2008.8.21

_mg_6084
コーラ飲みたい 2008.8.21
シャオロンはというと売店を物色中。グッズを見たり、飲み物ほしがったり。コーラをほしがってたシャオロンに「あれ?ビールじゃないの?」って聞いたら

_mg_6085
それ秘密 2008.8.21
だってww 本当はビール飲みたいに決まってるw

_mg_6098
ステージをお楽しみにね 2008.8.21
自由席のお客さんが入ってきて混雑する前にステージに行く準備の為グリーティングは終了。実にマターリとした時間でした。

_mg_6102
黒BUTA天国 2008.8.21
YYパークにもどってくるとBooBoがグリーティング中。可愛らしいポーズをお願いしてみました。

_mg_6114
Dianaステージショー 2008.8.21
まずはベイスターズ専属ダンスチーム「Diana」のパフォーマンス。ホッシーゾとBooBoも一緒に踊ります。また、小さいお子様も参加する事が出来ます。
_mg_6126
踊れない豚はただの豚だ 2008.8.21
このBooBoがかなりの頑張り屋。ホッシーゾよりもキレのいいダンスを魅了してくれます。

_mg_6136
スタンツ! 2008.8.21
Dianaのダンスはかなりアメリカのドリルチームを意識しているのでしょうか。屋根のない利点がここにあり。M☆BaseBalls!やチアドラとはひと味違うパフォーマンスを魅せてくれました。このあとは子供達と一緒に「熱き星たちよ」を踊ります。参加したちびっ子の半分近くはドラゴンズファンでしたが、相手チームでももちろんウエルカム!で嬉しいですね。

_mg_6184
おしりはやめてー 2008.8.21
ダンスが終わったあとのひととき。ホッシーゾを追いかける子供たち。ケツでかいものだから格好の標的にされてましたwそれにしても楽しそう。

_mg_6212
このあとはチアドラゴンズだよ 2008.8.21
シャオ・パオ・チアドラ・ブルーマックスがステージの準備の為にやってきました。チアドラの皆さんはDJドアラTシャツ着てましたね。ところでドアラはどうしたの?

次回に続きます。

|

« 【野球】常滑に来たニャン 2 | トップページ | 【野球】D-Stage Live! in YOKOHAMA 2 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

02:ホッシー・ホッシーゾ・ホッシーナ」カテゴリの記事

50:球団マスコット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/42317851

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】D-StageLive! in YOKOHAMA:

« 【野球】常滑に来たニャン 2 | トップページ | 【野球】D-Stage Live! in YOKOHAMA 2 »